【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『2023年 今年は飛躍の年に(´▽`*)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

皆様、新年明けましておめでとうございます🎵

 

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

静岡から見た元旦の富士山の写真をもらいました♪

 

昨年末前にスキー中に後ろから追突され救急搬送をしてしまい・・・

 

『年末年始は寝正月・・・(;´∀`)』

 

とも思いましたが、折れたのが幸いあばら骨だけでしたので、ソコソコ動けます(笑)

 

年末も息子とスキーをしに行き・・・

 

やはりまだ痛いので、軽めに滑りました(笑)

 

 

特に腰と右側が痛いので負担をかけないように足慣らしです(笑)

 

その間に妻と義姉と娘はアウトレットでお買い物。

 

それぞれの時間を過ごした後は草津の【大東館】にて湯畑を見ながら身体を癒しました♪

 

湯畑が臨める部屋でした

こちらの【大東館】は名前も大好きですが、ペットと泊まれる部屋なので毎年のように年末は過ごさせていただいております(^-^)

 

その後は妻の実家のある新潟に移動し・・・

 

新潟大家の会の皆様と昨年最後の重要な会議をさせていただきましたヽ(^o^)丿

 

ものすごく楽しい時間をありがとうございました(^^♪

 

企画とお店の確保をしてくださった さしとかさん

さしとか/地方不動産投資×サラリーマン (@sashitoka1) / Twitter

 

新潟の皆さんにお声がけいただいた新潟大家の会副会長の カーリーさん

カーリー@新潟大家の会 (@mojacurly) / Twitter

 

Twitterから参加表明の同世代の 大将さん

大将 (@0W17D97sijTSYKn) / Twitter

 

近くにご縁ができそうなスポーツウーマンの チア大家さん

チア大家@痴家大家じゃないよー (@cheer4y) / Twitter

 

うわさに聞いてた以上に真面目なイケメン 長岡wayさん

長岡way (@way40074189) / Twitter

 

皆様、ありがとうございました~( *´艸`)

 

駅まで送っていただきましたが、結局電車のタイミングが悪く、タクシーで帰りましたwww

 

また是非新潟に学びに行きますのでよろしくお願いします(#^^#)

 

そして年末~年始にかけては吞みまくりですw

 

 

妻の実家にはいろいろな書物や絵画もありますが・・・

 

【ルノアール】の絵画に【山本五十六】の書。

 

 

ルノアールの絵画は『本当に本物~??』と思うような代物でしたが、写真は撮りませんでした(笑)

 

遊びに来られた方にはお見せしようと思います(笑)

 

Twitterでも書きましたが、昨年は一昨年に続き結構な良い年でした♪

 

 

目標達成しましたし、いろいろな仲間が増えた年でもありました。

 

自宅も650坪と大きくなりましたしね~( *´艸`)

 

そして年頭一発目のブログなので、今年の目標!

 

・家族第一!

・仲間たちと楽しく成長!

・不動産を4棟購入!

・家賃年収6000万!

・全国の仲間たちに会いに行く!

・イセッタと旅!!

・剣道大会優勝!

・サーフィン三昧!

・スキー三昧(治ってから)!

・ゴルフもちょっとやる。

・息子の野球三昧!目指せ甲子園♪

 

とりあえず、自分の事としては自由な時間をできるだけ作れるようにし、夏までは息子の野球のフルサポートをする年にします。

 

家賃年収は頑張れば届くか・・・!?

 

不動産は一棟建築中で2棟購入予定なので、あと1棟は買いたい!

 

時間が出来れば全国に学びに行けます(^^♪

 

スポーツは頑張って20代の自分に勝てるようにします(#^^#)

 

お金があっても時間が無いと自分自身に投資することができません

 

45歳の私40代を楽しみ切りながら成長を飛躍させるために闘う1年にしたいと思います!!

 

ありがたいことにセミナーのお話もいくつかいただいております♪

 

一発目は3月5日の大宮セミナー

 

なんと30時間で満席(゚д゚)!

 

内容もしっかりとリニューアルして皆さんのご質問にお答えできるように作りこんでいこうと思います(^^♪

 

今年は全国各地でお声がけいただければやっていきたいですね~( *´艸`)

 

勤め先では16の都道府県で「超高効率営業セミナー」をさせていただきましたが、将来に渡ってはその数を越えていきたいと思います(*´з`)

 

営業の書籍も書いてみたいですね~♪

 

とお友達のひーやんさんの書籍を読みながら思いました(^-^)

 

やりたいことを全てやれるように欲張りな1年にしていきたいと思います(#^^#)

 

このブログも一旦は毎日更新を休憩しておりますが、落ち着いたらまた更新していこうと思います(*´з`)

 

ブログを書きながら箱根駅伝を見ておりますが・・・

 

母校の総合優勝も非常に楽しみです♪

 

現在9区で一位を独走中♫

 

繰り返しますが、今年は私にとって飛躍の年

 

大事な1年を精一杯頑張って生きていこうと思います(*^^)v

 

2023年、今年も皆様、宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com

 

  

 

 

【第一部】2018/9/25~2020/7/3 

president168.hatenablog.com

 

【第二部】~2022/9/26

president168.hatenablog.com