【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『イセッタに乗って♪』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

メリークリスマス(#^^#)

 

我が家はサンタは来なくなりましたが、世の中の子ども達のところには今朝がたにプレゼントが届いていた事でしょうね~♪

 

 

 

いよいよ年内は明日で仕事納めです(^^♪

 

明日は事務所の大掃除がありますが・・・

 

まだ少し体が言うことを利かないので体の負担にならないところでお手伝いしたいと思います(;´∀`)

 

あと数日で何とか動けるようにならなければ。。。

 

そして15時くらいからは私の事務所ではお酒とおつまみを振舞って納会をします♪

 

一年のねぎらいですね~

 

その後は大家仲間と忘年会もあるので良く歩く一日になりそうですが、腰が持つか(;^ω^)

 

肋骨の骨折は擦り傷のようなものだと思ってますので気になりません(痛いです)が

 

腰の痛みは結構ですね~(;´∀`)

 

腫れはまだ完全には引かないですし、アザがとんでもない大きさで出来てますwww

 

生まれたての赤ちゃんの蒙古斑レベルではないですよ(笑)

 

良く折れなかったと思います(^▽^;)

 

毎日一生懸命に牛乳を飲んで過ごしておりますが・・・

 

数日前の夜も暇だったので・・・

 

『イセッタとイルミネーションを取りに行こう(#^^#)』

 

と思い立ち・・・

 

近場の駅にイセッタでドライブに行き、信号待ちをしていると・・・

 

タタタタタ・・・・・!!!!

 

若い女性二人が携帯を構えて手を振りながら近寄ってくるではないですか!?(゚д゚)!

 

いつも通り写真を撮りたいのかと思って手を振ると・・・

 

『これ!!!

 

 イセッタですよね~(*´▽`*)』

 

と窓を開けてないにもかかわらず、外から大声で話しかけられました(笑)

 

『そうですよ~

 

 そこのロータリーに止めますので・・・(^▽^;)』

 

と伝えてロータリーに止めますと・・・

 

『キャァァァァァ~

 

 動いているイセッタ初めてみました~( *´艸`)

 

 ファンなんです(イセッタの)♪

 

 インスタ交換してもらっても良いですか~(≧▽≦)』

 

と何とも積極的にインスタの交換を依頼されました(^▽^;)

 

『〇〇大学の生徒さんですか??

 

 インスタ交換はちょっと・・・(;´∀`)』

 

見ず知らずの若い女性と交換するのもどうかと思い、お断りをしますと・・・

 

『ハイ♪

 

 大学一年生です(#^^#)

 

 そしたら交換しなくてもいいので・・・

 

 フォローさせてもらって良いですか~(*´▽`*)』

 

ととにかく積極的に縁をつなごうとしてくれましたが・・・

 

ここは駅前のロータリー

 

近所の方が見てたらどうしようとドキドキしつつ・・・

 

オジサンと女子大生で、どこからどう見てもパパ活。。。(;´∀`)

 

と密かに焦りながらもインスタを教えました(笑)

 

本当にイセッタのファンの方のようでしたw

 

交差点で私をナンパするJDを友達のJDが撮影した写真www

この写真を撮りたかったんですw

 

そして私とイセッタの写真も撮って送ってくれました(笑)

 

 

いつも一人でイセッタと出かけるので、運転席に乗っている写真は初めてかも知れませんね~

 

ちなみにこの日はまだまだ腰の張ればひどく、部屋着のズボンで来ており、とんでもなく恥ずかしい格好で女子大生たちと車を降りて話してました(笑)

 

オジサンなので許してくださいねwww

 

この女子大生は中学の時に初めて映画でイセッタを見てからファンになったとの事で

 

中学の時の作文も【私とイセッタ】だったそうですw

 

もこのイセッタと出会ったのは大学一年生の時に先輩のお父様が乗っているのを見て一目ぼれをしたことが始まりでした。

 

このイセッタは将来息子に引き継ぐことが決まっておりますが・・・

 

なんだか一回り回った出会いを見ている様でちょっとほのぼのしたお話しでした(^^♪

 

 

年末に向けて色々な方が私めがけて走ってきてくれます(笑)

 

私も年内もう少し動いていけるように頑張りたいと思います(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com

 

  

 

 

【第一部】2018/9/25~2020/7/3 

president168.hatenablog.com

 

【第二部】~2022/9/26

president168.hatenablog.com