【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『今年の抱負』毎年一棟買いましょう(*^^)v

こんにちは 

 

関東でハウスメーカーサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 新年あけましておめでとうございます(*´▽`*)

 

今年も頑張って更新していきたいと思いますので

 

暖かい目で宜しくお願い致します(#^^#)

 

f:id:President168:20181227094508p:plain

 

 今日は新年一発目なので今年の抱負です(#^.^#)

 

・『満室経営(゚Д゚)ノ』

当たり前ですがこれはこだわります( `ー´)ノ

 

現状は

 

滞納が一室・・・(一一")

 

空室が一室(;^ω^)

 

ありますのでこちらを何としても埋めることと

 

解決していきます(=゚ω゚)ノ

 

滞納している一室はかなり前のオーナー時代からもめており・・・

 

下手をすると裁判になります(-_-メ)

 

訴訟は今回は私の方で弁護士を入れずにやってみるかも

 

検討しております(#^.^#)

 

調停や訴訟も経験がありますが・・・

 

なんだか慣れてきてしまっている私も少し怖いですが(゚Д゚;)

 

・『物件購入(#^^#)』

 

こちらも私が尊敬している元上司

 

ご自身もアパート経営されている方に言われたことで

 

『毎年一棟買った方が良いですよ(^o^)丿

 

 知り合いはそこにこだわってやってます

 

 そうしたら

 

 ものすごい不動産投資家になりましたよ(^.^)』

 

という言葉を忘れずに毎年一棟以上購入してきました(*^^)v

 

実は昨年から目星をつけているものがあり・・・

 

その物件を今年購入します(#^^#)

 

そのうちまたその物件についても書いていきたいと思います(^^♪

 

 ・『ブログを頑張る(´▽`*)』

 

明日で毎日継続が100日目になります(#^^#)

 

現状書いているブログは過去の購入の歴史を

 

かなり搔い摘んで書いているのでネタがたくさんありますが・・・

 

このお話が終わってくると日常起こっている出来事を

 

書いていく事になります(*´з`)

 

そこから毎日続けていけるかわかりませんが・・・

 

できる限り頑張っていきたいと思います(; ・`д・´)

 

・『家族を幸せにする(゚Д゚)ノ』

 

コレ私は全く昨年までできておりませんでした(´Д⊂ヽ

 

正直自分勝手に生きてきているので・・・

 

俗に言う

 

ダメ親父だと自負しております(~_~;)

 

そして相当嫌な思いしかさせていない最低亭主だと思います(/ω\)

 

これは大げさな話ではなく・・・

 

本当の事実だと思います(;´д`)

 

恐らくこのブログを見ている私を知っている身近な人は

 

『良く言った( ̄▽ ̄)

 

 自分でもわかってたんだねぇ~(゚Д゚;)

 

 どうせ直らないだろうけど・・・(^▽^;)』

 

とうなずいている事でしょう(´-ω-`)

 

しかし!!!

 

今年から生まれ変わります( `ー´)ノ

 

そして良きオヤジや夫には到底なれないと思いますが・・・

 

少し一緒にいて安心する存在になれるようにします(=゚ω゚)ノ

 

そして家族を幸せにするように生きていきます(^^♪

 

このことが最大の今年何を捨ててでも

 

やらなきゃいけないことです(; ・`д・´)

 

そんな私ですが・・・

 

今年も宜しくお願い致します(*'▽')

 

余談ですが・・・

 

千葉市動物公園が園長を募集していますね~(^.^)

 

ちょっと興味がありますが・・・

 

1月15日が締め切りなので

 

そこまで何となく想像を膨らましてみようと思う

 

相変わらず適当な私なのでした(;^ω^)

 

 

 

 

 つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 私が出ておりますので是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑こちらが私が出ている本です(*^_^*)ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)