【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『取材受けてきました(*´з`)』取得までの物語や日々をアウトプットする理由(^^♪

こんにちは 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

 先日、ご縁を頂きまして【先輩大家】としてのインタビュー取材を受けてきました(^^♪

 

住宅営業としての取材は何度か受けておりますが・・・

 

今回は不動産投資家としてです(*^^)v

 

今回記事が掲載される予定となっているのは

 

不動産投資をこれから始められる方たちに向けて勉強できるサイトです(#^^#)

 

細かい詳細の取材で話した内容はまだお伝え出来ませんが・・・

 

不動産投資を始めたい方は山ほどいますが・・・

 

どうやって始めたら良いかスタートは皆さん結構悩むものです(^▽^;)

 

もちろんもそうでした(笑)

 

がこのブログを書いているのはそんな私と同じ悩みを持つ方たちに・・・

 

『サラリーマンと大家業の二足のワラジ生活ってこんな感じ(^^♪

 

 そんな生活や日々気づいたことを日記の様に伝えたい(*´з`)

 

 持っている物件もそれぞれ買うまでのストーリーは違う(^^;)

 

 その購入までの物語もいつでも見れるようにしておきたい(*´з`)』

 

という気持ちからです( *´艸`)

 

私が持っている物件は現在8棟です♪

 

・新築アパート

・中古アパート

・築浅任意売却戸建て

・築古戸建て

・転貸&滞納訴訟問題アパート

 

等々様々なジャンルがありますので・・・

 

それぞれの購入する気になったスタートから所得までの物語をまとめています(^^♪

 

パソコンでこのブログをご覧になっている方は右側の真ん中ら辺にある

 

【物件ごとのおまとめリンク】

 

一棟ずつの物語が一気に読めるようになっています( *´艸`)

 

f:id:President168:20191113104941j:plain

 

以前はブログの下の方にそれぞれの物語を載せていましたが・・・

 

重すぎて開くのに時間がかかったのでやめちゃいました(^▽^;)

 

本当にPCに疎くてすみません・・・(^_^;)

 

このブログを途中から読んでいる方は是非こちらを活用していただけると良いと思います(^^♪

 

そしてブログを使って一人でアウトプットしていることで・・・

 

このようなステキなインタビューを受けるキッカケもいただけました( *´艸`)

 

も先輩投資家の皆さんの実績を勝手に勉強させていただいているおかげで今があります(#^.^#)

 

まだまだ中堅大家の私ですが皆さんのお役に立てるようになりたいと思いますし・・・

 

そうすることによって私も日々成長していきます(#^.^#)

 

今回の取材で記事が完成したときに・・・

 

の人生の中で初めて【不動産投資家】という認識が生まれるかもしれません(*´з`)

 

引き続きサラリーマンと不動産投資の二足のわらじブログを発信していきたいと思います♪

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)