【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『コンセプトがあれば駅近でなくてもイケる(^^♪ 満室経営復活(*^^)v』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

3日前の記事で退去があったアパート備品を設置したばかりですが・・・

 

昨日管理会社さんから連絡があり・・・

 

『申し込みをもらいました!(#^^#)

 

 保証会社の審査もすんなり通りました(^^)

 

 また女性の方です(^^♪』

 

一週間も経たずに申込となりました~( *´艸`)

 

しかもまた女性の方です(´艸`*)

 

このアパートのコンセプト【25歳前後の女性がペットと住む】です♬

 

狙い通りに今まですべてのご入居者さんがこの年代の女性です(*´з`)

 

『早いですね(◎_◎;)

 

 まさかそこまで早く決まると思ってませんでした(^▽^;)』

 

と素直な気持ちをお伝えすると・・・

 

『いやぁ~(#^.^#)

 

 プランが良いからですよ(^^♪』

 

とお褒めの言葉を頂きました(*ノωノ)

 

先日も書きましたが、なりに狭いながらも拘ったプランですので非常にうれしく感じます( *´艸`)

 

president168.hatenablog.com

 

そして管理会社さんからは・・・

 

『ワンちゃんの写真もありがとうございました(^^♪

 

 募集チラシに載せましたよ~(#^^#)』

 

とおそらく間に合わなかったと思いますが、気を使ってマイソクをくれました(^-^;

 

ありがたいことです(*´з`)

 

f:id:President168:20210129150944j:plain

※写真はマイソクの中に載ってるものを抜粋しました(^^)

 

ドッグランもせっかく作ったので載せてもらって何よりです(^^♪

 

息子の新しい携帯もしっかりと入居の役に立ちました~(*^^)v

 

一応契約になるまでは全く油断はできませんが、本当に空室になっても困らない物件です(#^^#)

 

JRの駅からは20分以上離れているんですけどね~(^▽^;)

 

コンセプトがしっかりしていて使いやすい間取りだと駅近ではなくても勝負できると教えてもらっている気がします( *´艸`)

 

専務(妻)にも申込の件を連絡しますと・・・

 

『早っΣ(゚Д゚)

 

 私が選んだ備品が良かったのかもね~(*´з`)

 

 それにしてもさすが住宅営業が作った間取りって事だね(^^♪』

 

 とこちらもお褒めの言葉を頂きました(*^^)v

 

間取りは特徴がありすぎるのでブログには載せませんが・・・

 

機会があればお披露目を検討したいと思います( *´艸`)

 

無事に契約まで進んで満室経営をスタートしていきたいと思います(^^♪

 

今日の夜はちょっとしたお楽しみもあるので、月末ですがメリハリをつけて仕事します(''◇'')ゞ

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)