【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『近所の大家仲間と久々の交流会(^^♪』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

昨日は緊急事態宣言が明けたという事もあり、大家仲間と飲みに行ってきました(^^♪

 

お互いの最近の近況のお話にもなりましたが・・・

 

『やっぱり不動産投資をやっていて大正解だった(*^^)v』

 

と言うのが共通の話題でした(^-^)

 

本業の勤め先は今月決算なので自分の目標に向かって当然達成するためにみんな必死です(^▽^;)

 

私も忙しいことを良いことに昨日はブログをさぼってしまったくらいです(笑)

 

でも、大家業は安定してしまえば本当にな~んにもしない状況です( *´艸`)

 

昨日も近所のアパートのゴミ捨て場の件で管理会社さんから連絡があったくらいで

 

あとは何もせずにお家賃だけですと約9万弱が毎日入ってくるってすごい事ですね(^^♪

 

もちろんそこから融資や管理費、税金等々引かれますが・・・

 

サラリーマンだけしていると味わえません(´艸`*)

 

お互いに・・・

 

『プレさんもそうだけどお金には困ってないですよね(´ω`*)

 

 融資が終わった時にはそのお金をどうするかな~?(^▽^;)』

 

『金のゲートボールを作りましょう(^.^)

 

 【24金なので打つと変形しますよ~】

 

 って言いながら~(´艸`*)』

 

と言うくだらない冗談を言いながら期末なのに楽しめる心の余裕も最高だと思いました(#^^#)

 

お互いに近所の大家仲間なので、将来退職したら毎日飲み歩くと思います(笑)

 

そして好きな車に乗って好きな時に好きな場所に行きたいと思います(^^♪

 

f:id:President168:20210323073553j:plain

※写真は私の清掃車です(^^♪

 テールランプが非常に好きです(笑)

 

本業の話にもなりましたが、私の会社はこの四月で内部は多少の変化があります(^▽^;)

 

営業は成績が良い時は何も言われることはありませんが、落ちると自分の意志は通りません(/ω\)

 

私はそれでも管理職よりもいち営業の方が向いていると考えてます(^^;)

 

ハウスメーカーという事にこだわらなければ今すぐ独立してもいち営業はすぐにできると思います(*´з`)

 

でも、私の場合は今はツトメ先の会社でどうしても経験してみたいことがあるので踏ん張ってます(*^^)v

 

そう思えるのも勤め先の収入の倍以上の安定した副業ができているからこそ、心にゆとりがありやりたい事を考えていけるのだと思います(´ω`*)

 

今月も本業とは別に仲間の大家デビューのお手伝いをしております(^^♪

 

近所でドンドン大家仲間を増やしていき、近い将来悠々自適に楽しみながら遊べるようにしていきたいと思いました(#^^#)

 

今日はこれから春休みに入っている息子を連れて実家に行ってきたいと思います(^-^)

 

今日から三連休なので楽しみま~す!

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)