【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『今日は家族全員朝ゆっくりです(#^^#)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

なんと、「大家列伝」の168回目が私のコラムでした(≧◇≦)

 

我ながら持ってますね~www

 

是非読んでみてくださいね(^-^)

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com

 

昨日は「大宮レイボックホール」にて不動産投資セミナーに参加してきました(^^♪

 

いや~楽しかったですよ(#^^#)

 

私も僭越ながら講師をさせていただきましたが、他の講師の方の話が面白い( *´艸`)

 

久しぶりに午前様になりました(笑)

 

段取りいただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

お会いさせていただいた方々、今後とも宜しくお願い致します(^O^)/

 

今日は皆さんが私のプレジデントビレッジⅠ・Ⅱと相棒を見に来てくれます(´ω`*)

 

今日は日曜日なので明日にでも記事を書いていこうと思います(#^^#)

 

 

 

さて、日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

前回のブログです↓

 

president168.hatenablog.com

 

昨日、娘の168はワクチン二回目を摂取しており、今もリビングのソファーで寝ております。

 

『具合悪くないの??(^^;)』

 

と聞くと・・・

 

『腕が重い気がする~(;一_一)』

 

と言いながらYouTubeを見ておりますが・・・

 

『朝からむっちゃ元気で怖いくらいだよ(^▽^;)

 

 全く影響ないみたい(^^;)』

 

英検のテストで午前中は部活が休みの息子が驚いてました(^_^;)

 

このまま体調が悪くならないと良いのですが・・・。

 

我が家は私だけ3回ともモデルナ。

 

みんなはファイザー

 

常に仲間外れですwww

 

キッチンではが朝食の片づけをしておりますが・・・

 

『で?

 

 セミナーはどうだったの?(^-^)』

 

と珍しく昨日の私の行動に興味を示してくれたので・・・

 

『大盛況だったよ~(*´з`)

 

 りーまんさんは元々すごいじゃん?

 

 俺は大したことないと思って話したけど・・・

 

 喜んで聞いてもらえたみたいだよ~(^^♪

 

 今日はこれからみんながイセッタ見に来るよ~( *´艸`)』

 

と伝えると・・・

 

セミナーは良かったね~(*´з`)

 

 でも、ウチの周りで乗り回さないでね(--〆)

 

 あの車うるさいから・・・( 一一)』

 

・・・(´_ゝ`)

 

理解をしてもらおうとは思いませんが、もう少し言い方って・・・(;´∀`)

 

とは言わず・・・

 

『りょうか~い(;'∀')

 

 そしたらスーパーの横で乗るよ(/ω\)』

 

と広い道で乗ることにしようと伝えると・・・

 

『( ゚Д゚)ハァ?

 

 温泉あたりまで行って乗れば良いじゃん(゚Д゚)ノ』

 

一キロくらい離れたもっと広いところで乗るように言われましたが・・・

 

皆さんを最寄り駅までステップワゴンでお迎えに行って我が家までご案内するので・・・

 

『いや・・・

 

 みんな歩いて連れていくわけにはいかないでしょ(;´∀`)

 

 イセッタ二人乗りだし(/ω\)』

 

と伝え、許可を取りました(笑)

 

今日はウチの近所で乗り回してもらいます(^▽^;)

 

愛犬は乗ってくれる イセッタ

第一日曜日は私は本業がお休みです(^^♪

 

そうすると家族団らんができますね(^-^)

 

来週は土曜日は息子の野球のサポートで休み。

 

再来週も日曜日を休み。

 

その次は土曜日を休み。

 

融通を利かせてもらっている会社にも感謝です(/ω\)

 

そして全然行けてない千葉の剣友会から連絡を頂き・・・

 

『7月の大会にでませんか?(#^^#)』

 

とありがたいことにお声がけを頂いたので・・・

 

私自身も前回25年ぶりに参加してベスト8だった大会に出場することにしました!

 

今度こそ優勝を狙います( `ー´)ノ

 

・・・という事で今日お会いする皆様、宜しくお願いします(#^^#)

 

 

 

 

つづく・・・