【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『愛息の運命の日(*´з`) 努力と継続は裏切らない(*^^)v』

こんにちは! 

 

元ハウスメーカー勤務のサラリーマンで2023年4月よりFIRE生活をしている

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

今日は運命の日です。

 

高校三年生の愛息のチームが夏の高校野球埼玉大会のトーナメントを引きます。

 

もちろん引くのは主将。

息子は副主将なので付き添いで会場入りするとのこと。

 

どんなトーナメントになっても悔いのない熱い青春を過ごしてもらいたいと思います(^-^)

 

でも・・・

 

出来ればあと10勝くらいして欲しい(笑)

 

そんな息子から日曜日に父の日ということでプレゼントを頂きました♪

 

 

サーフィンのために購入したGoProのサーフィンボード用のカバーです(*ノωノ)

 

しかも万が一外れてもなくならないように浮き具付き(^^♪

 

 

今はミッドレングス2本とショート1本ありますが、今回はミッドレングスに付けてみました(^-^)

 

『楽しんできて~(*^^)v』

 

と送り出してくれた息子のプレゼントとともに、今日も波乗りしてきましたよ~

 

今日はKanaさんが茅ヶ崎から遊びに来てくれたので二人で行ってきました(^^♪

 

 

波は小さかったですがw

 

もちろんGoProでも撮影しましたが、機械音痴でいまいち動画を簡単に見ることが出来てません(;´∀`)

 

毎日乗っているおかげで小波でも横に乗れるようになってきましたよ~( *´艸`)

 

まだまだ下手ですが、なんでも続けていると進歩するものですね(^^♪

 

でも波が気に入らず、場所を変えて入ろうとしたときに電話が・・・

 

 

Kanaさんにしっかりと激写されてましたが・・・

 

このエリアのAPの契約日が決まった連絡でした(*^^)v

 

やはり動いていれば成果はスポーツでも不動産でも出ますよね♪

 

支店もドンドン拡大していきますよ~( *´艸`)

 

その支店も元々は店舗併用住宅だったため、店舗部分と居宅部分のライフラインの切り離しをしております。

 

 

電気も店舗と当然分けます。

 

 

水道ももちろん分けるために大きな工事となっております(;´∀`)

 

こちらの費用はプロパンガス屋さんに協力してもらってます(^^♪

 

やはりプロパン屋さんは最強のパワーパートナーですね!

 

今日中に工事が終わると良いのですが。。。

 

今日もこれから仲間と波乗りです。

 

これからしばらく毎日イベントだらけw

 

忙しいですよ~( ;∀;)

 

努めている時よりもよほど忙しい。。

 

でも毎日本当に充実してます(^^♪

 

さて・・・

 

息子の抽選会の結果を待つ間に波乗りしてきます(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com

 

  

 

 

【第一部】2018/9/25~2020/7/3 

president168.hatenablog.com

 

【第二部】~2022/9/26

president168.hatenablog.com