【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『イケ50’S茅ヶ崎キャンプに参加してきました(#^^#)』

こんにちは! 

 

元ハウスメーカー勤務のサラリーマンで2023年4月よりFIRE生活をしている

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です♪

 

 

 

 

今日から7月ですね~

 

務めなくなってから3か月が経過しましたが・・・

 

最高の毎日が続いてますよ( *´艸`)

 

昨日気付きましたが、ボーナスをもらってなかったことも忘れてましたw

 

こんな人生があると気付いて良かったです(^^♪

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

今日は久しぶりの休日・・・と言うより予定がない日(*´з`)

 

本当は高校時代の同窓会が予定されていたので、埼玉に戻ってきたのですが中止になってしまいました(笑)

 

戻ってきたついでに昨日は朝から仲良し地主さんの息子さんの相談で現地立ち合い。

 

 

一応プロですので、ヒゲ面の半そで短パンTシャツ&ビーサンで業者さんを紹介してしっかりと相談に乗ってきました(笑)

 

その後は地主さんのお宅にお邪魔してワイワイw

 

こういう地域貢献は大事だと思います(^^♪

 

昨日今日でゆっくりDAYですね(*^^)v

 

そして明日は息子の夏大会前の最後の練習試合(^-^)

 

最後の調整になるので、本番に向けて良い試合になると良いと思います。

 

さてさて・・・

 

【インベスターラウンジin藤枝】開催の翌日はKanaさん主催の

【イケ50’S 茅ヶ崎キャンプ】に参加してきました(#^^#)

 

 

【イケ50’S】は数年前にケルンさんとKanaさんとバランスさんが作った会。

 

イケてる50代になろうという素敵な会です♪

 

私も結構参加させてもらってます(^-^)

 

今45歳ですが、あと4年後の49歳までに仕上げていきたいですね~

 

そして49歳はイケてる50代を思い通りに過ごす為の予習の一年にしたいです(#^^#)

 

時間に自由に、行きたいときに行けるところに行き、やりたいことをできる人生が良くないですか??

 

仕事も大事ですが、他人の会社の為に自分の人生の時間を切り売りするのはやめて素敵な時間の使い方をできるように目指す会だと思ってます( *´艸`)

 

そんな会の茅ヶ崎BBQ♪

 

肉も鹿のジビエがいきなり登場(゚∀゚)

 

 

鹿肉なんて初めて食しましたよ(笑)

 

BBQはほとんどしない私が一年ぶりにこの回で肉を焼きました(笑)

 

気分は猟師ですwww

 

※笑顔がステキなバランス大家さんw

 

ずっと飲み続けていて写真を撮り忘れましたが・・・

 

夜はスタエフLIVEをやったり、いろいろな話で盛り上がりましたね~( *´艸`)

 

ほとんどの人はバンガローに泊まりましたが、ニーノさんやてっかんさんと私は愛車に車中泊(^^♪

 

車中泊をしたことのない人生でしたが、このところたまにやります(笑)

 

しかも結構ぐっすり寝れますね~

 

 

やはりフルフラットになるワンボックスにソファーベッドは快適です(*^^)v

 

ただ、酔って寝たため、エンジンをかけずに寝ぼけてエアコンのスイッチを入れたようで・・・

 

朝起きるとバッテリーがスッカラカンw

 

ひとりだったら大変な事になってました(笑)

 

仲間にバッテリーを分けてもらって事なきを得ましたがw

 

天気も良くて目覚めも最高!!

 

朝から何もせずにくっちゃべってる所をニーノさんに激写されてました(笑)

 

 

理不尽な話も無ければ何の心配もない爽快な人生のスタートを物語るような顔をしていると我ながら思います(笑)

 

しかもこの日は元勤め先も勤務日。

 

曜日感覚がなくなっているので良く分かりませんが、仕事で神経をすり減らすのはコリゴリですねw

※大してすり減らしたことは無かったですがwww

 

このBBQの前後で湘南に波乗りをしに行きました(^^♪

 

ただ・・・

 

毎日快適な静岡の海に鍛えられていたおかげで・・・

 

もう贅沢なカラダになってしまってました(;´∀`)

 

やはりホームの静波が良い(*ノωノ)

 

静岡を拠点に選んだことが私にとってはかなり良かったのだと思います。

 

来年は静波でイケ50’Sキャンプを開催するとの事でしたので、静岡の仲間たちもお誘いして参加させてもらいたいと思います(^^♪

 

その時までにどれくらいまた成長できているかが楽しみですよね~

 

良い仲間たちと切磋琢磨してみんなで前向きな人生を生きる。

 

イケ50’sのメンバーは50代は全員FIREしていると良いと思いますよ~( *´艸`)

 

伝説のサンデー毎日倶楽部のようになると良いですね!!

 

とにかく楽しい会を開催してくれたKanaさんに感謝ですね(^^♪

 

さて、今日はこれから帳簿でもまとめましょうか。

 

そして、明日の息子の試合の手伝いが終わった後は・・・

 

ステキな海に向かいたいと思います( *´艸`)

 

一度きりの人生を楽しく謳歌していきましょう~(∩´∀`)∩

 

楽しい人生ですみません( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com

 

  

 

 

【第一部】2018/9/25~2020/7/3 

president168.hatenablog.com

 

【第二部】~2022/9/26

president168.hatenablog.com