【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『新アパート名で看板作成(´▽`)』かっこよくしたい( `ー´)ノ

こんにちは 

 

関東でハウスメーカーサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

いよいよ12月も1/3が過ぎようとしてます(^-^)

 

今日は大家仲間と研修をした後

 

大きな忘年会があります(o^^o)

 

凄い元気のある人達の集まりなので

 

パワーを交換しあって来たいと思います( ^∀^)

 

さて、昨日のブログの続きです↓

 

 

president168.hatenablog.com

 

 いよいよ新しい名前を決めた私(^.^)

 

その名も『PRESIDENT』(仮称)です(*^^)v

 

ちなみに個人的にですがPRESIDENTは好きなのです(*'ω'*)

 

私の名前と微妙につながっていると勝手に考えております(∩´∀`)∩

 

いつか本名でブログを書いたりすることになったら

 

しっかりと理由を公開します( *´艸`)

 

今のところ不動産経営以外の副業は本業の許可が下りないので

 

とりあえず秘密にしてみます(/ω\)

※このブログからは収入はないのですが・・・(^^;)

 

本名もこの本には出してますが・・・(笑)↓

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑こちらが私が出ている本です(*^_^*)ここから購入できます♪

 

話を戻します(^^♪

 

『せっかくつくるエンブレムだから

 

 かっこいいものが良い( `ー´)ノ

 

 そして強そうな感じにしたいなぁ・・・

 

 何かモチーフになるようなデザインがほしい"(-""-)"

 

 でも自分に描けるわけがないし・・・(´Д`)

 

 ネットから拾ってくるわけにもいかない(+_+)

 

 専門のデザイナーにデザインしてもらおう( `ー´)ノ』

 

 と著作権が発生するエンブレムも困りますし・・・

 

ブログの写真添付と同じですね(;^ω^)

 

本業でブログをやっていた時に無料サイトではないところの資料を使い

 

無断転機で利用額の十数万を請求された先輩がいました(ノД`)・゜・。

 

皆様も注意してくださいね(^^;

 

かと言って・・・

 

自分で作ってもセンスゼロの私から良いものは生まれません(´Д⊂ヽ

 

素直にお願いするのが一番です(#^^#)

 

いつもお願いしている業者さんに頼みます(^.^)

 

『アパートの銘板を作成したいのですが・・・

 

 かっこよく強そうにお願いできますか(゚∀゚)

 

 そしてセンス良くエンブレムも入れてください(^^♪』

 

と自由気ままにお願いしました(;^ω^)

 

『わかりました!

 

 デザイナーに考えさせてみますね(^-^)

 

 かっこよくできるようにしてみます(*´з`)』

 

との事でした(^-^)

 

期待しながら数日待ってますと・・・

 

『できました(*^^)v

 

 こんな感じでいかがですか??(^O^)』

 

f:id:President168:20181206162237j:plain

 

『か、かっこいいです(◎_◎;)

 

 すごいですね・・・(*''ω''*)

 

 その真ん中にいるものは何ですか??』

 

『うちのデザイナーがイメージした架空の鳥です(^.^)

 

 著作権はありませんので活用してください(*^^)v』

 

『非常に気に入りました(#^^#)

 

 ありがとうございます(*´▽`*)』

 

と私的にかなり気に入っておりました♪

 

そこでふと思い立ちます・・・

 

『プレジデントは二棟のアパートがある(一一")

 

 この銘板以外は設置するつもりはない・・・

 

 すると二棟のそれぞれがわかる様にしたい(;´・ω・)

 

 さらに新築した時に作り直すのも面倒だ・・・(>_<)

 

 一緒に三棟分入れたかたちで全体像を

 

 作ってもらうことにしよう(; ・`д・´)

 

 イメージはMAPだぁ(゚Д゚)ノ』

 

先々を見据えて作ってもらうことを考えました(^.^)

 

さて

 

どんな銘板が完成するか楽しみにしていてください・・・

 

何となく気づいているかもしれませんが(笑)

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 私が出ておりますので是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑こちらが私が出ている本です(*^_^*)ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)