【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『新アパート銘板完成(#^^#)』MAPの様につくりたい( *´艸`)

こんにちは 

 

関東でハウスメーカーサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

昨日はパワーをもらいすぎて今少しクラクラします(@_@)

 

すごい若手も成長してます!

 

ブログを読んでもらっている方たちが

 

たくさんいることもよくわかり感謝です(o^^o)

 

ポチッともお願いしますよ〜^o^

 

さて、昨日のブログの続きです↓

 

 

president168.hatenablog.com

 

 新アパート名に変更するため

 

元々付いていた銘板も変えることにした私♪

 

エンブレムも一緒に作成することにしましたが

 

自分で考えられるわけもないのでプロに相談しました(^-^)

 

f:id:President168:20181206095334j:plain

 

すぐに出来上がってきたものも非常に気に入りましたが・・・

 

『せっかく付け替えるなら

 

 将来の計画も見据えた

 

 3棟すべてわかるような案内にしたい(゚Д゚)ノ』

 

という要望を入れて再度デザイナーさんに作成してもらいます(^-^)

 

『どちらかというとMAPの様にしたい(; ・`д・´)

 

 そしてドッグランもせっかく作ったし・・・

 

 わかる様にした方が良い気がするΣ(゚Д゚)

 

 あまり見かけないような・・・

 

 素敵な銘板を作成したい(゚Д゚)ノ』

 

とお願いしました(^^♪

 

はたまた数日後・・・

 

『プレジデントさん(^-^)

 

 完成しました(#^.^#)

 

 こんな感じでいかがでしょうか??(^-^)』

f:id:President168:20181206160108j:plain

 

『かっこよすぎます(◎_◎;)

 

 こちらで是非お願いします(ノД`)・゜・。』

 

と決定しました(^^♪

 

実際に施工された写真はこちらです♬

 

f:id:President168:20181206160910j:plain

 

f:id:President168:20181206162936j:plain

 

写真の撮り方がへたくそですみません(;´д`)

 

ちなみに写真の説明書きでは

 

アクリル板をアルミボードの上に張る予定でしたが・・・

 

すぐに劣化してしまったので

 

ステンレスのボードに変更しました(^▽^;)

 

『かっこいい~(#^.^#)

 

 かなりいけてるアパートって感じするよね~♬

 

 俺が住んでたらうれしくなっちゃうなぁ~(*´▽`*)』

 

と、当時妻に話をしますと・・・

 

『まぁいいんじゃない(#^^#)

 

 でも、各棟に銘板張ってないんでしょ??

 

 いちいちそこのところに立たない人や

 

 宅急便の人は

 

 すっごく分かりにくいと思うけど( ̄д ̄)』

 

『た・確かにΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 で、でもさぁ~

 

 ⅠとⅡは駐輪所もあるし

 

 通る可能性高いじゃん(^▽^;)』

 

『いや・・・

 

 ⅡはまだしもⅠは

 

 直接駐車場から行くでしょ(一一")』

 

かなり的確な指摘が入りました(;´д`)

 

さらに・・・

 

 『それにⅢってなに????

 

 何も聞いてないんだけど・・・(~_~;)

 

 まさかこれから建てるつもりなの?( ̄д ̄)』

 

『ヤバァ・・・(゚Д゚;)

 

 いやいや・・・・・・(◎_◎;)

 

 遠い将来建てるかもしれないし・・・・

 

 何か空地があるのも変すぎるし・・・・・・・・

 

 イッチ、二ィ~のサァ~ン♪って感じで

 

 リズムに乗ってて

 

 良いかなぁと・・・・・・・・・・(; ・`д・´)』

 

と何とかの尋問をきれいにかわし切った私(^▽^;)

ウソです・・・(ノД`)・゜・。かわせてません(;´д`)

 

すかさず・・・

 

『変な建物新築で建てるよりも

 

 うちのキッチン早くリフォームして直してね(一一")』

 

『はぁ~い(∩´∀`)∩』

 

と我が家のキッチンのリフォームと共に

 

はかない野望が流れていくのでした・・・(´Д⊂ヽ

 

※そもそも数年建てるつもりはありませんでしたが・・・(笑)

 

約3年前の出来事でした(*'ω'*)

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 私が出ておりますので是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑こちらが私が出ている本です(*^_^*)ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)