【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『今日はボーナスです( *´艸`)』二足のわらじはステキです(*´ω`*)

こんにちは 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

今日はサラリーマンとして嬉しいボーナスの日です(´∀`)

 

こんな時期でも安定してボーナスがもらえるのはサラリーマンの醍醐味ですね(^-^)

 

昔は社内旅行や達成旅行など楽しい事がありましたが・・・

 

今や時代の流れか?役職が上がったからか?無くなってしまい・・・

 

サラリーマンでのモチベーションはボーナスくらいかもしれません(笑)

 

f:id:President168:20200610085655j:plain


以前は成績に応じて歩合がでておりましたので楽しみがもっとありましたが

 

それでも100万以上がポンと入ってくれるのは嬉しい限りです(*‘∀‘)

 

大家業をはじめるまではこのボーナスを切り盛りしておりましたし・・・

 

ボーナス払いのローンがあったおかげで更に持っていかれてしまってましたが

 

先月住宅ローンを借り換えた際に月払いだけに切り替えたので今回は丸々使えます!(^^)!

 

昨夜もがボーナスについて・・・

 

『明日目が覚めたら私の口座に振り込んでおいて~(*´з`)

 

 今回は私はいくらもらえるのかなぁ~(^^♪

 

 欲しいドライヤーがあるんだよね~(゚∀゚)』

 

と催促をされているのでお振り込みしようと思います(#^^#)

 

私は今はあまり欲しいものがないので・・・

 

日頃の感謝の気持ちを込めて家族に使ってもらおうと思います(*´з`)

 

あと残った分は貯蓄固定資産税の支払いに使います(^▽^;)

 

あっ・・・

 

今日は息子が休みなのでお昼はウナギでも食べに行こうかなぁ~( *´艸`)

 

サラリーマンと大家業の二足のわらじで今後も頑張っていこうと思います(*´ω`*)

 

次の物件を買う資力も蓄えなくちゃいけませんね(^^♪

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)