【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『久しぶりの契約完了(#^^#)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

昨日は夜飲み過ぎて朝が起きられずにブログ更新が遅れました(笑)

 

だらしなすぎてすみません。。。

 

今日は朝から自宅のある市町村の市長選挙期日前投票に行き・・・

 

良い天気だなぁ~

 

と空を見上げていると・・・

 

『あっ!!

 

 今度決済予定している物件・・・

 

 契約してなかった(;´∀`)』

 

と話だけ進んで契約書を交わしていなかったことに気づき・・・

 

契約書を作成して、売主さんのご自宅に行くと・・・

 

『主人は今お茶しに行っちゃいました~(^▽^;)』

 

と、奥様

 

『いつもの喫茶店ですかね~(^-^)

 

 行ってみます(^^♪』

 

といつも売主さんと良くお茶をする喫茶店に行ってみると案の定( *´艸`)

 

そこで色々と話をしながら・・・

 

『契約書を作ってきたので

 

 この後ご自宅で署名捺印できますか~?(#^^#)』

 

とサラッとお伝えし・・・

 

自宅に向かい、署名捺印をし、契約完了してもらいましたヽ(^o^)丿

 

f:id:President168:20211124133444j:plain

 

『仕事が早いね~(;´∀`)

 

 で・・・

 

 いつ会社辞めるの???

 

 早くこっちに戻ってきて事業をしなさいよ(^-^)

 

 出資するからね~(*´з`)』

 

といつも優しい言葉をかけてくれる売主さんに感謝です(#^^#)

 

話がまとまっても万が一のことがあるので早めの契約が良いですよね(^▽^;)

 

すっかり忘れていて反省です(*ノωノ)

 

これで一年買えてなかったので、年内に一件の契約をしたいと思っていたことが実行となりました(*^^)v

 

うっかり契約するのを忘れてる適当っぷりが良くないですが(笑)

 

これで自宅は約600坪になり・・・

 

50室のちょっとした地主さんっぽい大家さんになることができますヽ(^o^)丿

 

今回もフルローンで購入し、利回りは約14%(^^♪

 

ピッカピッカのハウスメーカー築の物件です(´ω`*)

 

一生懸命に動いていると良いことが起こりますよね~

 

全てパワーストーンのおかげだと思います(#^^#)

 

あ、あと専務が支えてくれるおかげでもあります(^^♪

 

大事に物件を維持管理していきながら孫の代までしっかりと資産を残していこうと思います( *´艸`)

 

これでリビングから見える景色が全て自分のものになります(*´з`)

 

最高の一日ですね~ヽ(^o^)丿

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)