【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『娘は反抗期真っただ中!?( ;∀;)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

我が家は4人家族ですが、そのうちの3人の誕生日は秋にあります(^-^)

 

もうすぐ誕生日を迎える娘の168は・・・

 

『誕生日には鬼滅グッズが欲しい~(´艸`*)

 

 煉獄さんとね~禰豆子ちゃんとね~・・・( *´艸`)』

 

と本当に鬼滅の刃にはまりまくっております(^▽^;)

 

f:id:President168:20201021130822j:plain

 

先日の写真の時よりもグッズが増えております・・・(^▽^;)

 

president168.hatenablog.com

 

ちなみにこれはまだ一部で・・・

 

部屋にはさらにタオルやらなんやらかんやらたくさんあるようです(^^;)

 

さすがにも・・・

 

『いっちゃん、これだけあればもういらないんじゃない~(;・∀・)』

 

と注意をすると・・・

 

『( ゚Д゚)ハァ?

 

 お誕生日は好きなものを買ってもらえる日でしょ!?

 

 好きなこともしていい日なんだよ!??(´゚д゚`)

 

 お父さんウッザ( ̄д ̄)』

 

と何倍にしても言い返されてしまうのですが・・・

 

『いっちゃんのお誕生日の前にお父さんのお誕生日もあるよ~(^^;)

 

 お父さんもいっちゃんと誕生日は好きなところにご飯食べに行きたいなぁ( *´艸`)』

 

愛情いっぱいでお返ししますと・・・

 

『キッモッΣ(゚Д゚)

 

 お父さんはいつも好きなことばっかしてるじゃん(゚Д゚)ノ

 

 お父さんは毎日誕生日みたいだから

 

 本当の誕生日でも言うこと聞かなくていいんだよ~( 一一)』

 

あんなにかわいかった168が・・・

 

反抗期です・・・(;´Д`)

 

親と一緒に出掛けたりもしたくなくなってくる年ごろなのでしょうか・・・( ;∀;)

 

さみしい限りですが通る道だと思って我慢しようとしてますと・・・

 

『いっちゃん(^^♪

 

 お母さんの誕生日は一緒にお買い物に行こうね~(#^^#)』

 

が誕生日アピールをすると・・・

 

『うん(゚∀゚)

 

 おいしいものも食べに行こうね~♪

 

 お母さんとお出かけ楽しみだなぁ~(´艸`*)』

 

・・・(◎_◎;)

 

何なんでしょう・・・この違いは・・・(;・∀・)

 

反抗期というわけではなく・・・

 

ただの父親嫌いという事なのでしょうか・・・(;´Д`)

 

しかも母親との対応の違いをあえて見せつける妻・・・"(-""-)"

 

少しでもこちらを向いてもらおうと・・・

 

鬼滅の刃の新しい本はまだ買ってないよね~(^▽^;)

 

 お父さんが買ってきてあげよっか~( *´艸`)』

 

良くないことだとわかっておりますが・・・

 

物で釣ってしまう・・・(*ノωノ)

 

すると乗ってきた168は・・・

 

『欲しい~(^^♪

 

 買ってきて~(#^^#)』

 

『いいよ~(^.^)

 

 じゃあ一緒に本屋さんに行こうよ~(´艸`*)』

 

チャンスとばかりにお出かけに誘います(*´з`)

 

『じゃ、いらない( ̄д ̄)

 

 本屋にお父さん一人で買いに行って・・・

 

 そのまま千葉に帰って千葉から送って(=゚ω゚)ノ』

 

・・・(ノД`)・゜・。

 

最近晴れている日でも朝晩が冷えます・・・

 

私の心も冷え切ってきております( ;∀;)

 

 

 

プレ、心の一句

 

父親の

単身先の孤独感

ますます増した

秋の夜長に

 

 

 

 

 

つづく・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)