【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『初のstand.fm参加(*ノωノ)』恩人にご挨拶ができる奇跡が(/ω\)

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

昨日はひょんなことからブログ&大家仲間のケルンさんスタエフLIVEに参加することになりました(^▽^;)

 

twitter.com

 

cairnlcc.hatenablog.com

 

私は人前でお話することは全く何も気にならないのですが、お話する相手が見えないところでしゃべることが極端に苦手です(/ω\)

 

実は軽くお誘いいただいた時も正直・・・

 

『ラジオは自分にはムリだ~(+_+)

 

 視聴者側は楽しいけど・・・(/ω\)』

 

となかなか久しぶりに大慌てでせっかくのお誘いを足踏みしてしまいました。。。(^^;)

 

でもせっかくケルンさんがLIVEで行うスタエフですので・・・

 

勇気を振り絞って参加してみることにしました(^▽^;)

 

  

f:id:President168:20210602000438p:plain

 

いざLIVEがスタートしますと、ケルンさんと一緒に陸軍トラック野郎さんが参加されておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

twitter.com

 

 陸軍さんも先日の大日本図面舞踏会でお話をされていたお一人です(^^♪

 

始めてお話をさせていただくのがいろんな方々が聞いているスタエフと言うだけで相当緊張の嵐で、いつも以上に早口になってしまい本当にすみませんでした(+_+)

 

それでもケルンさんと陸軍さんと途中参加された中森さん三人が非常に上手にお話を進めていってくれてました(*ノωノ)

 

私は途中から完全に視聴者になってましたね~(笑)

 

陸軍さんが北海道なので北海道のお話が多かったのですが、私は昔スキーでこもったことのある夕張の話に少し触れるくらいのことしかできませんでした(笑)

 

『やっぱりラジオは向いてないなぁ~(^▽^;)

 

 二人に気を遣わせちゃうなぁ(>_<)』

 

と思っていた矢先に・・・

 

【cashflw101】と言う方のネームが見えましたが・・・

 

あッ(◎_◎;)

 

 この方は・・・・

 

 もしかして・・・・

 

 いや、まちがいなく・・・・(;'∀')』

 

 何度も何度もほかの方のスタエフで拝見しているある方のハンドルネームです。。。

 

すると陸軍さんが・・・

 

『cashflw101さんですね・・・

 

 加藤さんですね(^-^)』

 

という事で何とまさかまさかのその日の朝のブログに・・・

 

『お礼を必ず伝えたい』

 

と書いたばかりでしたので心臓が口から飛び出そうになるくらい焦りました(;・∀・)

 

そう、私が不動産投資を始めるキッカケを作って頂いた加藤ひろゆき先生です(;'∀')

 

そしてなんと加藤ひろゆき先生も加わりそのまま生放送が進んでいきます(^▽^;)

 

まずはとにかくお礼を伝えたく、一生懸命に短時間で加藤先生のおかげで今があることをお伝えさせていただきました(>_<)

 

正直何を言っているのか私も良く分かりませんでした(笑)

 

でもすごくないですか~???

 

もちろん企画してくれたケルンさんや場をしっかりとつないでくれた陸軍さんと中森さんのおかげですが・・・

 

パワーストーン効果、スッゲ~( *´艸`)』

 

 と言う事を考えながら左手のパワーストーンをずっと見てました(笑)

 

私は昨日のスタエフはほぼ役に立つお話をすることはできずじまいでしたが・・・

 

一生懸命に動いていると必ず良いことが起こるという事も良く分かりましたし・・・

 

意外と不動産投資家の世界は繋がっているという事も実感できてきました(#^^#)

 

仲間の輪をこれからも広げていきたいと思いますし・・・

 

昨日のブログ同様に少しでもお役に立つ内容を発信できるようにしていきたいと思います(#^^#)

 

信じる者は救われる!

 

そしてパワーストーンは本当にすごい(^o^)丿

 

これは実証できたと思います(^^♪

 

皆様ありがとうございました(´▽`*)

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)