【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『父の日プレゼント(^^♪』

 

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

前回のブログのです↓

president168.hatenablog.com

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

今日は【父の日】ですね~(#^^#)

 

例年は全く覚えてないのですが・・・

 

今年は先日単身赴任先から自宅に帰った際に・・・

 

『当日は家にいないだろうから~

 

 お父さん、いつもありがと~(´ω`*)』

 

早めの父の日のプレゼントをくれました(/ω\)

 

f:id:President168:20210619074043j:plain

 

フルネーム入りの剣道フェイスタオルです(^^♪

 

子ども達剣道をやっている姿をまだ見たことがありません。。。

 

でも、休みの日は毎週欠かさずに稽古に行っている姿をみているので、剣道パパの印象が付いてきたのでしょうか(^-^)

 

7月の四半世紀ぶりの大会にもし見に来てくれたら、恥ずかしい姿を見せないように頑張りたいと思います(*´ω`*)

 

また家族のために頑張りたいと改めて元気が出てきますね(^o^)丿

 

 

気候は梅雨時期に突入しておりますが、困るのは洗濯ものですよね~(^▽^;)

 

この時期はコインランドリー投資をしている投資家さんにとってはうれしい時期ですね(^-^)

 

最近不動産投資家の方々もTwitterやスタエフにあげておられますが・・・

 

梅雨のストレスを解消する家電として超優秀なのが【乾燥機】です(#^^#)

 

我が家も今年は購入して大活躍しております(*^^)v

 

f:id:President168:20210619073226j:plain

 

 我が家は電気乾燥機の東芝の6キロタイプを使用しておりますが・・・

 

『本当にサイコ~( *´艸`)

 

 野球のユニフォーム洗うのも苦じゃなくなった~(#^^#)

 

 もう手放せないね~(^^♪』

 

洗濯大好きの妻にも大好評です(*´з`)

 

設置まではいろいろトラブルで苦労しましたが、梅雨時期に間に合ってよかったと思います(^▽^;)

 

president168.hatenablog.com

 

乾燥機を購入したのもイカー大家さんもスタエフで言ってましたが・・・

 

【クオリティオブライフ】

 

『購入費用をケチって年を取ってから洗濯が楽になっても意味がない(゚Д゚)ノ』

 

正にそうだと思いますね~(^-^)

 

その先行投資により後の生活が楽になる時間をお金で買うという選択も大事だと思います(^^♪

 

そして少し家事が楽になった妻が簿記の勉強をしている横でスマホを見ながら・・・

 

『マジでウケるんだけど~~~(≧▽≦)』

 

といきなり爆笑しだしたので、驚いて・・・

 

『韓国ドラマで面白いシーンでもあったの!?(◎_◎;)』

 

と聞くと・・・

 

ニートの子のYouTube見てんの~(*´з`)

 

 その子が・・・

 

 ニートはいろいろと周りから文句を言われるけど・・・

 

  いつかその友達もいなくなるから平気~(^^♪】

 

 って言ってて爆笑♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪  

 

 超前向きなんだよ~( ̄▽ ̄)』

 

。。。。。。。(;・∀・)

 

YouTubeニートのお話を聞いて爆笑する。。。(;´∀`)

 

そして、先日の休みに子ども達の漫画私の書籍を整理していると・・・

 

f:id:President168:20210619183558j:plain

 

どうやら妻は本気で韓国語を取得するようですw

 

 

 

 

我が家は平和です。。。。。(;´∀`)

 

今後も家族の幸福度を上げていける父親になれるように頑張りたいと思います(#^^#)

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)