【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『家族が見直してくれることがうれしいんです(´ー`)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

Twitterをやっておりますので宜しければフォローください(^-^)

プレジデント168 (@president168) | Twitter

 

 

 

昨日の重要な会議でお会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました(#^^#)

 

それにしても集める力がすごすぎるお二人。。。

 

いや~圧巻されましたよ~(#^^#)

 

数年ぶりに熱気が盛り上がる、そしてやる気が漲る会場でしたヽ(^o^)丿

 

また会いたい方にも何人もお会いできたので今後も宜しくお願いしますね(^^♪

 

一次会で力尽きてしまい申し訳ございませんでした。。。

 

また引き続き、同じエリアで盛り上げていきましょ~(*´з`)

 

 

前回のブログです↓

 

president168.hatenablog.com

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

昨日は剣道の大会がありました(#^^#)

 

私が昨日力尽きた理由は情けないのですが、大会で精力を使い果たしました(^▽^;)

 

読者の皆様はご存じかも知れませんが(知りませんよねw)・・・

 

一昨年、ちょっとした妻の一言から剣道を再開することになりました。

 

president168.hatenablog.com

 

大学一年生で道を断った剣道を、妻の一言23年ぶりに再開してみました(^^♪

 

そうなのです・・・

 

が見たことのない私の剣士の姿を連れて見に来てくれると言ったことがキッカケでした(゚Д゚)ノ

 

そして、その提案をされた日に剣友会(道場)に申し込みに行き・・・

 

23年ぶりに剣道を再開したのです(#^^#)

 

ところがすぐにコロナ・・・・

 

稽古ができなくなり・・・・

 

そんな中でも頑張ってコソ練をつづけ・・・

 

何とか昨年、合格率約20%で受かった四段(#^^#)

 

そして25年ぶりに出場した市民大会でベスト8。

 

president168.hatenablog.com

 

ただ、この試合で妻と娘はくっちゃっべっていたおかげで私の試合を少し見逃すという醜態。。。(;´д`)

 

その大会は千葉県船橋市の大会でしたのでなかなか埼玉からは遠く、毎回見に来てもらえるはずがありません。。。

 

そこで・・・

 

『自宅がある埼玉県の大会に出よう(゚Д゚)ノ』

 

と決め、地元の2市一町の剣友会の集まる大会にエントリーさせていただきました(^-^)

 

そして、その大会が昨日行われました。。。

 

結果・・・・

 

f:id:President168:20211204231842j:plain

 

個人戦 準優勝

 

団体戦 3位

 

でした~(/ω\)

 

個人戦は実は優勝を狙っていたんです。。本気で。。

 

周りの実力も私の実力も分かってなかったのですが、気持ちだけ。

 

途中で40代の星になろうと思っておりました・・・

 

ところが準決勝の相手も当然強く、延長を重ねてしまったためスタミナ切れで決勝を迎え・・・

 

決勝の相手は大学の現役剣道部Σ(゚Д゚)

 

挑んでみたものの・・・敗退(;´д`)

 

準優勝で終わりましたwww

 

まだ昔のように動けないですね~www

 

団体戦は私は負けなしでしたが、三位に終わりました(*^^)v

 

いっぱい試合ができたので非常に楽しかったので良かったのですがw

 

ただ、コロナの関係で無観客試合。。。

 

そこで、その結果をに送ると・・・

f:id:President168:20211204233039p:plain

専務とLINEでのやり取り

 

おっさんの部では優勝だね』

 

素晴らしいお祝いの言葉が返って来ました~(笑)

 

本当はダンディー部門と言いたかったのでしょう(*´ω`*)

 

残念だったのは家族に見てもらえなかった事。。。

 

そして、約束していた埼玉の大家仲間との懇親会に間に合わなかった事。。

 

慌ててシャワーを浴びて一次会だけ参加させてもらいましたが、力尽きました(笑)

 

帰宅し、家に帰ると・・・

 

『お父さんってホントにすごいんだね~(◎_◎;)

 

 ずっとやってなかったのに少しやると優勝見えちゃうんだ(^^;)』

 

息子が驚いてくれました(^^♪

 

さらに・・・

 

『やっば・・・っておもった(^▽^;)

 

 お父さんの血を引いてるから

 

 言う事聞いて運動すれば野球上手くなるよ~(^-^)』

 

と珍しく(^^♪

 

『触られるとケガするから寄ってこないで(=_=)』

 

娘の168(^^♪

 

皆私のことを見直してくれたようです( *´艸`)

 

今回は決勝で大学生に負けましたが、次は勝ちます(゚Д゚)ノ

 

何かのせいにできる年でもないと改めて思ったんです(#^^#)

 

まだまだ鍛錬して優勝を目指したいと思います( `ー´)ノ

 

そして人生ももっと頑張って楽に生きていけるようにしたいです( `ー´)ノ

 

欲ばかりですが、その分努力も重ねます(^-^)

 

また今日は大家仲間の残置物祭りで人生の経験値も増えます(^^♪

 

自宅にいると楽しい毎日が送れますね~(*´ω`*)

 

引き続き、40代の星になれるように頑張っていきたいと思います(*´з`)

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)