【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『夏の熱い戦い(=゚ω゚)ノ』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

前回のブログのです↓

president168.hatenablog.com

 

 昨日は息子の高校野球の予選がありました(^-^)

 

f:id:President168:20210717205146j:plain

 

コロナ禍で関係者以外立ち入り禁止だった一回戦、二回戦とコールド勝ちで進んでくれていたので、ついに一般の観客が入れる3回線となっておりました(´▽`*)

 

息子たちも・・・

 

『女子に観てもらいたい~(ーー゛)』

 

と言っておりましたが、思春期の男の子たちはオジサンオバサンの応援よりもカッコいい姿を同級生の女子たちに観てもらいたいに決まっております(^▽^;)

 

その念願が叶う日がやってきたのです(^^♪

 

私は仕事を半休取って試合に駆け付けました(^-^)

 

一年生の父母は予定試合時刻の2時間前集合です(^^;)

 

ところが前の試合が押しに押し・・・

 

試合開始前に4時間球場の外で待機しておりました(/ω\)

 

私達よりも子ども達は本当にキツかったと思いますよ~(^▽^;)

 

その間に他の父母たちと話ができたのでかなり仲良くなりましたけど(笑)

 

息子の父母会はかなり熱心なのでほとんどの試合に夫婦で応援に参加しております(*´з`)

 

そんな話の中で、私と同じく単身赴任をしている家庭があり・・・

 

奥様同士の会話が聞こえてきたのですが・・・

 

『今日は旦那が来れないんです・・・(+o+)

 

 月に一度しか帰って来ないですし・・・

 

 今日も家に帰って一人なんですよ( ;∀;)』

 

 と言っている奥様が・・・

 

『ウチは隣の県の千葉なんですぐに帰って来ちゃいますよ(;´∀`)

 

 旦那なんかいても役に立たないうえに・・・

 

 面倒じゃないですかぁ~(・∀・)

 

 〇〇さんがなんでそんな気持ちになるのか不思議です~(。-`ω-)』

 

 ・・・すべて聞こえてますよ。。。その会話(--〆)

 

どれだけ邪魔ものなのでしょうか(~_~メ)

 

まぁ仕方がないですけど~。。。

 

4時間も待ち時間があったので真夏の日差しの中でしゃべり過ぎて疲れました(笑)

 

試合開始は16時・・・

 

f:id:President168:20210717211125j:plain

 

いつもバシッと抑える投手が珍しく打たれ・・・

 

いつも打つ選手が少し不調という事もあり・・・

 

さらに今まで見たことのないエラーが連発し・・・

 

あっという間に点差が開きましたが・・・

 

最終回の9回裏2アウトから大量得点し、一点差でランナー一塁。。。

 

一打同店のチャンスで打った当たりは大きく・・・

 

ライナーでレフトのミットに収まり試合終了。。。

 

本当に悔しい試合でしたが、選手のみんなは良く頑張ってくれたと思います(^-^)

 

試合が終わった時間には薄暗くなってきておりました。

 

f:id:President168:20210717211745j:plain

 

試合の勝敗ではなく、感動と勇気をもらったと思います(^-^)

 

来年からは息子も頑張って練習をしてグラウンドを走り回ることだと思います。。。

 

一生懸命に頑張っている姿は本当に輝いてます!

 

息子たちにこのような光景を近くで見させてもらえることに感謝しかありません。

 

終わってからと帰りながら話をしていると・・・

 

『んで、、、

 

 今日千葉帰るの??(・∀・)

 

 夕飯作るのめんどくさいんだけど( 一一)』

 

『帰りにお弁当を買って帰りましょう( ;∀;)

 

 そして埼玉で食べて朝千葉に行きます(/ω\)』

 

『ホント、旦那がいると面倒( ̄д ̄)』

 

ココにも熱い戦いがありました。。。

 

 火傷しそうです・・・・・

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)