【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『ブルペン投手で頑張る息子を相棒と応援(^-^)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログです↓

 

president168.hatenablog.com

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

今日でGWも最終日ですね~

 

明日から仕事に行きたくない人はたくさんいるでしょうね(^▽^;)

 

私は今日明日頑張ったらお休みに入ります(^-^)

 

息子も今日は練習試合で5時には家を出ていきました。

 

球場から自転車で5分なのですが、そんなに早く行って何をするのでしょうね(笑)

 

練習試合ではリリーフを毎回予定され・・・

 

ブルペンで肩つくっとけ( `ー´)ノ』

 

監督さんに言われて投げまくってますが・・・

 

『俺・・・

 

 毎試合5回分くらい投げてるんだけど・・・

 

 これで6試合ブルペン投手だよ。。。(;´∀`)

 

 引退するときはブルペンの砂を持ち帰るよ(~_~;)』

 

ブルペンを暖めまくっております(笑)

 

 

同期にエース、先輩に良いピッチャーが二人いるので中々出番がないようです(笑)

 

使ってもらえるように怒りを込めて投げ続けていると言ってましたwww

 

今日も2試合あるので、どちらかで投げれると良いのですが・・・。

 

バッティングはソコソコなので、外野や一塁手で出たりしますが・・・

 

『俺のポジションってどこなんだろ(;´∀`)』

 

と本人は困惑してました(笑)

 

とにかく野球好きの親としては面白いですよ~(^^♪

 

全試合を観ることはできませんが、しょっちゅう練習試合をホームグラウンドでやってます(#^^#)

 

レギュラーで出れるようになればもっといいですけどね~

 

練習試合中に相棒のイセッタの話をしたところ・・・

 

『乗ってきてくださいよ~(*´▽`*)

 

 ぜひ見てみたいです~( *´艸`)』

 

父母会の皆さんに言っていただき・・・

 

妻の反対があるので球場には・・・(;´∀`)』

 

とお断りしたのですが・・・

 

『私からのお願いだと言ってください!(=゚ω゚)ノ』

 

と父母会会長にお願いされたので、一日だけ乗って行き・・・

 

練習試合が終わった後で父母たちと球場で乗り回してました(笑)

 

 

皆さん車大好きですね~(^^♪

 

私も喜んでもらえて楽しかったですよ( *´艸`)

 

遊んでたことは妻には内緒だったのですが・・・

 

家に帰ると・・・

 

『良かったね~(ーー゛)

 

 褒めてもらえて。。。』

 

と何か角が立つ言い方だったので・・・

 

『え!?(◎_◎;)

 

 チーム名の看板の事?(^▽^;)』

 

と先日直した得点板のチーム名の事かと思い聞いたところ・・・

 

『ホラ。。。

 

 ママさんグループLINEに動画と写真が張り付けられてるよ(-_-)

 

 アンタ。。。

 

 何しに球場行ってんの( ̄д ̄)

 

 イセッタで行くなって言ったでしょ(´゚д゚`)』

 

と当然のごとく怒られてしまいました(;´∀`)

 

確かにそうですよね。。。

 

今後は息子の応援に集中するために乗って行くのをやめようと思います(*ノωノ)

 

反省し早々に私の携帯が鳴り・・・

 

父親グループLINEで

 

『今日行けなかったので今度乗ってきてくださいね~(#^^#)』

 

という先輩パパさんからのメッセージを頂きました(^▽^;)

 

ちょっと妻の許可が取れなそうなので試合ではない別の機会に乗って行こうと思います(^_^;)

 

もう夏の大会で三年生は引退です。

 

すると息子たちの代になり、父母会も世代交代です。

 

仲の良い父母会なのでかなりさみしい気もしますが、一年生も入ってきてます(^-^)

 

ワイワイやりながら応援にさらに力を入れていきたいと思います(#^^#)

 

ちなみに娘の168はテニス部に入りました(^^♪

 

もテニス部だったので、軽井沢とかに遊びに行ってテニスをやるかも知れないですね~

 

子ども達のスポーツを応援していきたいと思います(#^^#)

 

 

 

 

つづく・・・