【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『いろいろと革にはこだわる?家族です(^^♪』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

前回のブログのです↓

 

president168.hatenablog.com

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

11月に入ってから休みの日以外は毎日飲み会が入っておりましたが、やっと先週の金曜日からしばらくなくなりました(^▽^;)

 

飲み会は好きですが、飲む日はジムに行けなくなるので12日からしっかりと再会しております(*´з`)

 

そして会社ではウォーキングイベントなるものが開催されているので・・・

 

金曜・土曜と朝晩走りすぎて一気に体重がベストまで落ちました(笑)

 

ストイックすぎると自分でも思ったので、少し運動を控えようかと思いますwww

 

できるかなぁ~。。。

 

さてさて、最近娘の168との絡みが全くなくなりました(/_;)

 

ここ最近の本業の定休日の祝日や第一日曜日は息子の高校野球の大会でしたので父母会として試合観戦に付きっきりだったというのもあります(^▽^;)

 

特に最近の二試合はその球場の第三試合という事もあり・・・

 

お昼の12時に球場入りして、試合終了は夜の19時ということもありましたから(;´∀`)

 

とにかく息子の高校の試合はいつも長く、二試合とも3時間半くらいやってましたねw

 

息子も二試合ともリリーフでマウンドに上がり計4回を投げてました(^^♪

 

高校野球の試合で息子が投げてくれるという事はとにかくうれしいことですよね~(*´з`)

 

『新しいピッチャー用グローブが欲しい( `ー´)ノ

 

 じぃからの入学祝をここで使う(゚Д゚)ノ

 

 想いを乗っけて投げるんだ!!』

 

という事で、厳選して選んで、じぃからプレゼントしてもらいました(^^♪

 

f:id:President168:20211112175521j:plain

MIZUNOのオリンピック限定モデルのマー君モデルだそうです(^^♪

これで良い球にじぃの思いを乗せて投げ切れることでしょう!!

 

部の方針で詳細は書けませんが、活躍が楽しみです(#^^#)

 

春までにとにかく下半身を鍛えてもらおうと思いますので、スキーの練習も連れていこうと思います(^-^)

 

部活に休みがあればですが。。。(;´∀`)

 

娘の168は最近オシャレに目覚めております(^▽^;)

 

先週のお休みも朝学校に行く前に洗面所にこもっているので・・・

 

『いっちゃん

 

 そんな時間かけて何やってるの~?(^▽^;)』

 

と聞いてみますと・・・

 

ヘアーアイロン(*´▽`*)

 

 うまくいったときは5分。

 

 まとまらないと15分かかるからね~(*´з`)』

 

通学帽をかぶっていくのに髪形を相当気にしていました(笑)

 

女の子になったんですね~(^^♪

 

『修学旅行にもヘアーアイロンって持っていけないのかなぁ~(;´∀`)』

 

といつ行くのかは私は把握していない(ダメ親)のですが、一泊二日でいけることになりそうな修学旅行にもおしゃれグッズを持っていきたいようです(#^^#)

 

168はコロナの影響で林間学校もなかったので、修学旅行を本当に楽しみにしております(^^♪

 

小学生のうちにお泊りの旅行ができそうで何よりですよね(#^^#)

 

・・・年が明けたらあっという間に卒業式です。。。

 

子どもの成長は本当に早いですよね~

 

ちょっと前に168のランドセルを買いに行っていた気がします(*´ω`)

 

f:id:President168:20211112135229j:plain

※娘が年長さんの時の写真(^-^)

 

我が家は私が土屋鞄が好きなので土屋鞄でランドセルを購入しております(#^^#)

 

f:id:President168:20211112135408j:plain

 

私の仕事用のダレスバッグも大小共に土屋鞄です(^^♪

 

先日も修理にカバンをお届けしてきましたが、相変わらず素敵な感じでした(#^^#)

 

f:id:President168:20211112135919j:plain

 

ただ、私がダレスバッグを購入した時は10万しなかったのですが、今は倍以上の価格になっており驚きました(^▽^;)

 

大事に手入れして直しながら一生使い続けようと思っております。

 

ちなみに私用のバッグもいくつか持っております(^-^)

 

ランドセルは値段はそんなに変わってない気がしました~

 

非常に頑丈なので、小学校に入られるお子様がいるご家庭にはお勧めですよ~(^^♪

 

f:id:President168:20211112135909j:plain

 

娘の168も中学生になったら今よりも離れていきそうです。。。(;´∀`)

 

残念ですが、仕方がありません( ;∀;)

 

反対に息子はピッチングにかなり気合を入れているので・・・

 

『オフの時に日程があったらキャッチボール付き合って~

 

 取れなくてもいいから(=゚ω゚)ノ』

 

とキャッチボールと言うよりも投球練習に呼んでくれるとの事です(^^♪

 

入学当初に取った以来ですので、本当に取れないかもしれませんが(笑)

 

それでも会話するきっかけがあるだけでも良いですよね(#^^#)

 

グローブランドセルカバン革に拘った良いものを身に着けていたいですよね!

 

来年が中学生になったら普段使いの良い鞄をプレゼントしたいと思います(#^^#)

 

そしたら一緒に遊びに行きたいという野望をかなえてもらいます(´艸`*)

 

考えてみると・・・

 

一緒にお出かけするのも一苦労な私なのでした。。。(;´∀`)

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)