【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『2月のニセコが楽しみです(^^♪』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックお願いします(*'▽')↓


不動産投資ランキング

 

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

プレジデント168 (@president168) | Twitter

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

今日は1月20日です(^-^)

 

あと一か月頑張れば2月21日からは・・・

 

ニセコの大家仲間との合宿があります(≧▽≦)

 

Twitterジャンボ山口さん(当時はくそおさんw)とポロッと話していたことがキッカケとなり・・・

 

ケルンさんKanaさんを中心にまとめていき、【iKE50’S】のイベントとも重なり拡大していおります(^^♪

 

ニセコは例年ですと海外からのお客様であふれかえっているのでなかなか大変ですが・・・

 

今年はコロナで非常に静かな環境(*´ω`*)

 

恐らく今後ないくらい楽しく滑りに行くことができると考えております(#^^#)

 

宿泊する施設もエアビーで借りた一棟丸々の貸別荘(^^♪

 

お風呂も複数あり、部屋も多数分かれているので男女分かれても使用できます(^-^)

 

まだ若干名増員が可能ですので、参加されたい方はDMをくださいね~(#^^#)

 

f:id:President168:20220119155733p:plain

パウダーでの事前練習(*´з`)

 

今回のニセコ合宿には不動産投資でFIREされた方も今のところ3名参加!

 

健美家大家列伝メンバーお二人参加!

 

20代の若手から参加されており、ものすごい楽しくも勉強になりそうなすごい会になりそうな予感ですね~(*´ω`*)

 

ニセコのヒラフに二泊三日でおりますので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね(^^♪

 

コロナ対策を万全にして重要な会議を皆さんとしたいと思います(^-^)

 

参加のFIREされている皆さんより実は私の方が不動産投資歴は長いんです(^▽^;)

 

でも、ゆっくりゆっくりやっていた私と目標を明確にしてスピーディーに拡大していった皆さんでは成果が全く異なったのです(;´∀`)

 

間違いなく学ぶことが多い会になりますね~!

 

みんな一生懸命に本業以外の事業を忙しい合間を縫ってしているんです(^-^)

 

人生をより豊かにしたいから必死です(^.^)

 

全く違う業種の方々・住むエリアも違う方々・年齢も違う方々

 

「不動産」というキーワードでTwitterで繋がっているんです(^^♪

 

すごい世界ですよね~( *´艸`)

 

サラリーマンだけしていたら一生会わなかったでしょうねw

 

一昨年くらいから大家仲間との交流を始めたおかげで、輪が広がっております。

 

人生が思いっきり豊かになってきております♬

 

毎日大家仲間と会話する時間の方が会社の仲間と会話するより増えてますw

 

その結果、このような趣味と趣味を掛け合わせた素敵な合宿ができるのだと思います(#^^#)

 

 

 

あと一か月少しでもコロナが落ち着くように祈るとともに、日々の生活をしっかり送りたいと思います。

 

繰り返しですが、若干名増員は可能です(^-^)

 

人生をより豊かにするべく、不動産談義を楽しくできる方、お声がけくださいね(^^♪

 

一緒にステキなニセコと人生を過ごしましょうヽ(^o^)丿

 

 

 

つづく・・・