【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『真夏に熱い子ども達の新人戦(゚Д゚)ノ』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログです↓

 

president168.hatenablog.com

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

昨日は息子の秋季大会をかけた一戦でしたが・・・

 

県内Bシード以内にはいつもいる古豪に序盤は奮闘するも・・・

 

大崩れで自滅してしまいました。。。(´Д⊂ヽ

 

思うところは明確で、もう少し工夫すればもっと良い試合ができたと思いますし、更に頑張れば勝てたと思っております。。。

 

副キャプテンに就任した息子も前日の夜は念入りに3つのグローブを磨きながら・・・

 

『強豪だけどワンチャンあるはず(゚Д゚)ノ

 

 俺も絶対に投げる( `ー´)ノ』

 

真っ黒な手でグローブを真っ白な足に乗せてかなり気合を入れていましたw

 

 

ピッチャー・ファースト・外野です(笑)

 

何となくどれも中途半端になっていて二番手なんですよね~(;´∀`)

 

ピッチャーはだいたい三番手ですので、いつも3回くらいからブルペンでずっとなげてますw

 

結果、昨日は二番手で投げる予定も急遽変更となり・・・

 

投げずにブルペンを温めている間に押し出しでサヨナラ負けをしました(;´∀`)

 

それでも古豪の相手も途中は焦ったと思います(^-^)

 

新人戦なのでそれでも思ったほど力の差は感じませんでした。

 

間違いなくワンチャンどころか何度かチャンスはありました。。

 

ピッチャーがしっかり投げれたら必ずもっと良い結果になったはず息子にもプレッシャーを与えつつ・・・

 

『俺なら抑えられた(゚Д゚)ノ

 

 ・・・秋季大会はなんとしても・・・"(-""-)"』

 

もちろん投げたピッチャーもものすごく良く頑張ってくれたと思います♬

 

チームの課題は明確

 

そして息子ももっと努力を必要とします!!

 

ここからあと半月で切磋琢磨しさらに飛躍してくれると期待します(^-^)

 

チームメイトには・・・

 

『今日もブルペン完投お疲れ様www』

 

と冷やかされているブルペン投手です(。-`ω-)

 

どの試合も多分一番球数は投げてると思いますよ~(笑)

 

ブルペン投手で肩を壊さないように気を付けてもらいたいですねwww

 

 

 

今日は娘の168のテニスの新人戦です(^-^)

 

私は昨日も息子の野球の試合のサポートの為にお休みをもらってしまったので・・・

 

今日の応援はに任せて仕事に向かいます(´Д⊂ヽ

 

暑すぎるとさすがにかわいそうでしたが、どうやら曇りの様です(#^^#)

 

中学から始めたテニスですが、練習試合ではソコソコ勝ってるとの事(*^^)v

 

でも、相手も恐らく初心者ですからね~w

 

これから努力とセンスの差が出てくるでしょうね!

 

中学生なんて練習すればするだけ伸びます。

 

比較的168のチームは練習をするようなので今後の成長が楽しみですね♬

 

 

先ほど元気よく自転車に乗って出かけて行きました(#^^#)

 

あぁ・・・観に行きたい。。。

 

にビデオを任せたので後日見ようと思います(;´∀`)

 

来年は絶対に子ども達のすべての試合を観に行きます( `ー´)ノ

 

子ども達の試合が無い時は海外に遊びに行きます( *´艸`)

 

そう妄想しながら今を頑張りたいと思います(*´з`)

 

今日は久しぶりに都内での打ち合わせ。

 

夜まで頑張ったらIKE50’Sの重要な会議千葉にて行われます(^-^)

 

いつも行くお店の近くなので地元感満載で楽しんで来ようと思います(^^♪

 

今日お会いする方、宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

なんと、「大家列伝」の168回目が私のコラムでした(≧◇≦)

 

是非読んでみてくださいね(^-^)

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com