【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『2024年も宜しくお願いします(∩´∀`)∩』

こんにちは! 

 

元ハウスメーカー勤務のサラリーマンで2023年4月よりFIRE生活をしている

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です♪

 

 

 

 

今年初のブログを書く前に、元旦や2日に大きな震災や事故が起こり大変驚いているとともに、被災された方々はまだ大変な状況だと思いますが、早期の復興や行方不明の方の早期発見、お怪我をされた方の早期回復をお祈り申し上げます。

 

少しでも早く日常に近い状況に戻れますように。。。

私なりにできることを探してお気持ちをお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

皆様、新年あけましておめでとうございます♪

 

今年もよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

 

 

 

今年は初の静岡での年越し♪

 

そして人生で初めて海から登ってくる初日の出を経験( *´艸`)

 

 

今年も海にはお世話になるのでいろいろな願いを込めました(^.^)

 

しかし・・・

 

初日の出を見に来る方々で大賑わいだった静波。

 

駐車場確保するのも大変でしたよ~(;´∀`)

 

こんなに人がいる静波は初めて見ました(笑)

 

※海岸はすべて人ですwww

 

 

 

今年は何といっても息子の人生を左右する受験があります。。。

 

入る大学で左右されることは無いと思いますが、生涯の友達は大学で出会うことも多いですからね~(^-^)

 

私も親友達はバカばかりやっていた大学の仲間が多いです♪

 

ちなみに昨日も東京で大学時代の親友達と吞んでました(^-^)

 

今は大変ですが、頑張って合格を勝ち取ってもらいましょう(*^^)v

 

昨日は家族で大宮の氷川神社に初詣もいけました(*^^)v

 

 

メチャクチャ混んでて驚きましたがwww

 

おみくじは私は【大吉】(*^^)v

 

昨年は【吉】であれだけ良い一年だったので、さらに楽しみですよ( *´艸`)

 

 

 

さてさて・・・

 

今年は昨年以上の飛躍の年にしたいと思っております!

 

今年の目標は・・・

 

・家族の幸せ第一!

・息子の大学合格!!

・娘のテニス大会優勝!!

・サーフィン三昧!!

・仲間たちと楽しくさらに成長!

・年間収入1億達成!

・全国の仲間たちに会いに行く!

・新法人設立!

・社有車増車♪

 

 

まずは子ども達含め、家族あっての楽しい生活なので、家族が好きな時に好きなことが出来、行きたいところに行ける自由な生活を約束できるようにします(^^♪

 

そして、息子の合格と娘の優勝♪

 

年収1億やり切ってみたいと思います( `ー´)ノ※家賃収入含む

 

これ・・・ちょっと頑張れば意外といけちゃうと思ってます(#^^#)

 

新規法人は立ち上げたいですね~できれば2社。

 

ただ、忙しくなるのは嫌なので。。。

 

その点が葛藤です(;´∀`)

 

あとは社有車を増車します。

 

検討しているのは・・・

 

・カイエン

・ゲレンデ

・ディフェンダー

 

どれにしようか悩んでおります(*´з`)

 

こんな時間が楽しいですよね~(^.^)

 

それぞれ仲間たちが持っている車と被っちゃいますが、許してくださいねwww

 

あとは仲間たちと旅行もたくさん行きたいですね~

 

おみくじで「旅行はやめておくよう」に書いてあったのが気になりますが(;´∀`)

 

とりあえず、修行の旅にはいこうと思いますwww

 

なんにせよ、今年も楽しくノビノビと拡大し続ける一年にしたいと思います♪

 

全国で遊んでいただく皆様。

 

今年もよろしくお願いします(∩´∀`)∩

 

 

 

 

・・・さて、寿司でも食べに行ってきますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com

 

  

 

 

【第一部】2018/9/25~2020/7/3 

president168.hatenablog.com

 

【第二部】~2022/9/26

president168.hatenablog.com