【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『人間をダメにするクッション。ダメ人間の私は座る権利無し(T_T)』【yogibo】のビーズクッション(^-^)

こんにちは 

 

関東でハウスメーカーサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

前回のブログです↓

 

 

president168.hatenablog.com

 

 

さて今回は現在募集中の貸家にイメージづくりとして置く

 

クッション選びのお話です(#^.^#)

 

殺風景な部屋を案内されるよりも・・・

 

何かしら生活のイメージができた部屋の方が入居は決まりやすいと思います(^.^)

 

以前もネコちゃんアパート募集の際も小物を置いてイメージしました(^^♪

 

f:id:President168:20181216143247j:plain

 

あくまでちょこっとですが(笑)

 

その時のブログはこちらをクリック↓

 

president168.hatenablog.com

 

今回は『ビーズクッション』を置いてみようと思いました(*^^)v

 

に相談してみますと・・・

 

『ビーズクッションね~(^-^)

 

 今【人をダメにするクッション】ってあるの知ってる??』

 

と、どうやら妻も興味があるクッションがあるようです(#^^#)

 

『そんなのあるんだ~(^-^;

 

 うちで今使っている

 

 無印良品のビーズクッションより良いの?』

 

と現在使っているクッションもかなり座り心地が良いので

 

それより上はないと思って聞いてみますと・・・

 

『そう(*´з`)

 

 【yogibo】(ヨギボー)っていうメーカーのクッションが

 

 かなりいいらしいよ(#^.^#)

 

 一旦座ると起き上がれなくなるって聞いたよ~(゚Д゚;)

 

 うちのビーズクッションもヨレテきてるから・・・

 

 まずは貸家よりもうちのを買い替えてみて

 

 良かったら貸家の分も買うことにしなよ( `ー´)ノ

 

 使ってみたことないものを提供できないでしょ( ̄▽ ̄)』

 

と事前に調べていた【yogibo】というメーカーの商品を

 

どうやら妻は買うつもりになったようでした(^-^;

 

『あの・・・

 

 今回は貸家の分で・・・(´Д⊂ヽ』

 

とはもちろん言えず・・・

 

『そうだね(∩´∀`)∩

 

 まずはうちのを買い替えよう(^^♪

 

 好きなの選んでいいよ~(*´ω`*)』

 

と我が家にて一度試験的に使ってみるものを買いに行くことになりました(;^ω^)

 

『ネットでも売ってるけど・・・

 

 実際の実物見に行かないとわかんないよね(´-ω-`)

 

 近くにあるの知ってるからお店に行ってみよう(^^♪』

 

とノリノリの・・・

 

かなり調べていた模様です(^▽^;)

 

早速お店についてみますと・・・

 

f:id:President168:20190127134038j:plain

 

かなりカラフルなクッションが並んでおりました(^_^;)

 

 

f:id:President168:20190127134133j:plain

 

『これだよ、これ~(^^♪

 

 今使っているビーズクッションも一人掛けだから・・・

 

 今回も一人掛けでいいかなぁ~(*^-^*)』

 

と楽しそうに色々と座っているのところに・・・

 

『こちらのクッションは二人掛けですよ~♪

 

 こうやって縦にして座ってみてください(^.^)

 

 そう!

 

 椅子にもなるんですよ~(^^♪

 

 ボクもこのタイプを使ってますが・・・

 

 こうやって横にして座ると足が浮くので・・・

 

 このクッションをさらにつけると良いんですよ~(^^♪』

 

営業熱心なアテンドさんが案内してくれます(^_^;)

 

『うちに三人掛けの大きなソファーもあるんです(^-^;

 

 だからこんなに大きなのはいらないかなぁ~(;^ω^)』

 

と話しているところに私も・・・

 

『でも大きなクッションの方が良くない?(゚Д゚)ノ

 

 みんなでダラダラ寝れるじゃん(*´ω`*)』

 

と話に参加しますと・・・

 

『はぁ?(-"-)

 

 あんたは千葉で一人でしょ?( ̄д ̄)

 

 これは埼玉のうちの話だから( `ー´)ノ』

 

私が座る権限はどうやら無いようです・・・(T_T)

 

『一人掛けも良いのですが・・・

 

 お値段は同じくらいですよ♪

 

 使い勝手が圧倒的にいいのは二人掛けですね~

 

 しかもうちのクッションは

 

 ヘタって来てもビーズ補充ができます!

 

 なので長期にわたってお使いいただけますよ(^^♪

 

 カバーもあわせてもう一つ購入いただけますと・・・

 

 25%OFFです(^^♪』

 

『補充ができるのは良いですね~(#^^#)

 

 カバーは・・・

 

 お安くてもお安くなくても二つ買いますので~(*´з`)

 

 模様替えしたいしね~(*^-^*)』

 

とドンドンお話が進んでいきます(; ・`д・´)

 

『俺は座らないかもしれないけど・・・

 

 二人掛けが良いんじゃないかなぁ~(^^;)

 

 犬も二匹いるし・・・

 

 子ども達も仲良く寝るんじゃないかなぁ(^-^;』

 

と二人掛けを推します(^.^)

 

f:id:President168:20190127135131j:plain

 

『そしたらこの二人掛けにしようか(#^^#)

 

 色は部屋に合わせて二色選んでいこう(^.^)』

 

と少し大きめのサイズに決定しました~☆

 

『ありがとうございます(^^♪

 

 お会計はこちらで・・・』

 

『アッ( ゚Д゚)

 

 このスリッパも買います(*^^)v

 

 支払いは一緒でお願いしますね~♪

 

 高いスリッパは自分じゃ買えないじゃないですか~(*´з`)

 

 ちょっと買うのに勇気がいりますね~(^^♪』

 

とついでに目に留まったスリッパもお買い上げです(^-^;

 

どこに勇気を使ったのでしょうか・・・(; ・`д・´)

 

数日後に家に届くと・・・

 

まさに人間をダメにしております(ノД`)

 

 

f:id:President168:20190127192855j:plain

 

一応勉強するのに座椅子にする息子・・・(^-^;

 

くつろぎまくる妻・・・(^_^)a

 

何故かクッションの下に埋もれる娘・・・∑(゚Д゚)

 

妻の膝でくつろぐ愛犬・・・(^◇^;)

 

面白い絵図が撮れました(^-^)

 

二人掛けなので確かに二人しか乗っていません(;^ω^)

 

結果・・・

 

使い心地も良さそうなので次は賃貸物件のイメージ用に

 

購入したいと思います(o^^o)

 

おまけ

 

f:id:President168:20190127193107j:plain

 

購入したスリッパを早速おもちゃにする愛犬達(^^♪でした・・・

 

 

つづく・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 私が出ておりますので是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑こちらが私が出ている本です(*^_^*)ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)