【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『東京モーターショー(#^.^#)』時代と共に走れる大家に(*´з`)

こんにちは 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

 先日話題となっている東京モーターショーに行ってきました(#^^#)

 

f:id:President168:20191102145531j:plain

今日までだったと思いますので行きたい方はまだ間に合います(^▽^;) 

 

は車が好きですので過去にも行ったことがあります(#^^#)

 

・・・とは言えもう20年以上前ですけど・・・(;^ω^)

 

10代の頃に行った時も今も近未来のデザインや技術にはあこがれます(*´з`)

 

それこそ小学生の頃は・・・

 

『大人になって免許を取ったら・・・

 

 バックトゥザフューチャーのデロリアンに乗りたい( `ー´)ノ』

 

と心に決めていたくらいです(笑)

 

本当にその当時は2020年くらいになったら車も空を飛ぶと思ってました(*´ω`)

 

さすがにその時代はまだまだ先かもしれませんが・・・

 

以前にも記事を書きましたが初めて飛行機が空を飛んでからまだ116年しか経ってません(#^^#)

 

まだまだ夢を持っていても良いのかもしれませんね~(^^♪

president168.hatenablog.com

 

東京モーターショーはドンドン縮小されてきているようで・・・

 

外車の出店もどんどん減っておりあまり期待しないで行きましたが・・・

 

平日にもかかわらず相当な混み具合でビックリしました(^▽^;)

f:id:President168:20191102150401j:plain

 

やはり車好きはまだまだいっぱいいるっってことですね(#^.^#)

 

私が清掃車として乗っている車はアウディですが・・・

 

残念ながら今回は見ることができませんでした(/ω\)

 

レクサスも好きなので興味を持って見に行きますと・・・

 

やっぱりすごいΣ(゚Д゚)

 

f:id:President168:20191102150658j:plain

 

飛んでいきそうなオーラを持っています(^▽^;)

 

『おぉ(゚д゚)!

 

 憧れのLC 500だぁ~( *´艸`)』

 

と今は全く手を出せないですが欲しい車を見つけました(^^♪

 

f:id:President168:20191102151035j:plain

 

普通に妻子持ちのサラリーマンをやっていたらなかなか買えないですよね(^▽^;)

 

『でもそのうちいつか・・・

 

 不動産投資で頑張って稼いで・・・

 

 何とか手に入れてやる(゚Д゚)ノ』

 

と心の中で叫んでみました(>_<)

 

でも現実にそれくらいできるようになるために少しずつ資産を拡大してきております♪

 

今回の近未来の車を見て思ったことが・・・

 

『ドンドン自動運転の時代になってる(^-^;

 

 そうするといろいろな世界が当然変わるし・・・

 

 仕事もドンドンAIに取られていくなぁ(^▽^;)

 

 不動産管理も募集や契約行為すらもっと簡略化されるだろうし・・・

 

 現に重要事項説明も【IT重説】が良いって小林ヒロシさんも言ってた(^-^;

 

 そんな時代について行けるように・・・

 

 車の技術と同じように大家も進化していかないといけない(; ・`д・´)

 

 だまって賃貸を建てて収益が入った時代はもう終わりだ(^-^;

 

 もっと知識を付けて戦う大家になって欲しいものを手に入れよう( `ー´)ノ』

 

時代は当たり前のように流れております・・・

 

ポカンと口を開けて経営している大家は今後きつくなるはずです・・・

 

そうならないように日々勉強をして大家仲間を増やして情報共有していかなくてはなりません(>_<)

 

強引に東京モーターショーと結びつけるとそんなお話になりました(笑)

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)