【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『賃貸のリモート案内って大丈夫?(◎_◎;)』それでも埋まった(^^♪

こんにちは 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

コロナが少し落ち着いてきたこともあり賃貸物件の動きが出てきました(^^♪

 

先週の土日も内見が何件かあったようです(*^_^*)

 

でもさすがに入居希望者さんや管理会社さんもむやみに会うのを避けている様で・・・

 

『こういう時期ですから密を避けるために

 

 内見希望者の方に鍵を渡して現地を見てもらっています(^-^)

 

 意外と希望者さんにも好評なんですよ~( *´艸`)』

 

管理会社さんが言っておりました(#^^#)

 

自由に見ることができるのでお互いに良いのかも知れませんね~(^^;)

 

よくみんな考えるものだと思いました(^^♪

 

そんな話をにしていると・・・

 

『でもそれって付き添いなしで部屋に入るんでしょ?(; ・`д・´)

 

 家の中で何でもできちゃうじゃん(^▽^;)

 

 勝手に盗聴器を仕掛けられたりするリスクあるよね~(^^;)』

 

確かにやろうと思えばできてしまうかも知れません(;'∀')

 

f:id:President168:20200513111343j:plain

 

日頃から盗聴器探索のテレビを見ているから思いつくのかも知れませんが・・・(笑)

 

まぁこの時期だけでしょうから臨機応変に対応してくれてるのだと思います(#^^#)

 

そして管理会社さんからついに連絡が入りました~(´艸`*)

 

『プレジデントさんが今度購入するアパートですが・・・

 

 空室の二室が決まりました(*‘∀‘)

 

 これで満室になった状態で決済ですね(^^♪』

 

決済前に満室なんて本当にありがたいことです(∩´∀`)∩

 

『ご連絡ありがとうございます(´▽`)

 

 それにしてもリモート案内で決まるなんてすごいですね(^.^)』

 

『はい(^-^)

 

 まさかこっちの物件が先に満室になると思いませんでした(^^;)

 

 何にしても満室で良かったですね~(^.^)』

 

実は今の大家さんで売主に当たる地主さん

 

『プレに渡す前に満室にする( `ー´)ノ

 

 広告費は倍出してやっからよ(゚Д゚)ノ』 

 

 とかなり意気込んでくれておりました(^▽^;)

 

本当にありがたいという言葉に尽きますね(´▽`)

 

後は現在所有している物件の空室2部屋です( `ー´)ノ

 

何とか今月内に埋めてもらえるように動いていきたいと思います(; ・`д・´)

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)