【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『満室年越しのお礼にクオカードとイベントを実施(*´ω`)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

Twitterをやっておりますので宜しければフォローください(^-^)

プレジデント168 (@president168) | Twitter

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

やった~\(^o^)/

 

今日から10連休です(∩´∀`)∩

 

仕事なんて絶対にしませ~ん。。。

 

と言いつつトラブルがありメンバーが困るようなときは動きますよ~(^▽^;)

 

正義感で動いてしまうサラリーマン根性が残念過ぎる私です(笑)

 

まぁ仲間の為には当然のことだと思ってます(#^^#)

 

 

 

そして大家としては・・・

 

自宅至近でドミナント戦略で領土を拡大しているプレジデント168です(笑)

 

自宅の近くで集中的にアパートや戸建てを買い進めていくと良いことが沢山あります♬

 

当たり前ですが、自分が熟知しているエリアですからね~(#^^#)

 

だから入居者さんに本当は・・・

 

『この店が美味しいんですよ( *´艸`)

 

 そしてここの温泉は最高です(´艸`*)』

 

という事を伝えたくて仕方がない。。。

 

しかも私の行きつけの居酒屋さんは安くて格別に美味しく・・・

 

常連さんたちがすぐに友達になっていく楽しいお店なんです(#^^#)

 

『そこに入居者さんが行ってくれれば・・・

 

 引越して友達がいなくても友達もできるし・・・

 

 楽しい街だとわかってもらえれば

 

 長期入居につながるはず(゚Д゚)ノ』

 

という事で毎年満室の際にやっております(^^♪

 

f:id:President168:20211225151428j:plain

 

クオカードの価格は一世帯500円

 

もっと高くしようかと思ったこともあるのですが、気持ちなので良いかとw

 

そして3000円のクオカードはいつもお掃除してくれているアルバイトさんに感謝の気持ちでプレゼントです(^^♪

 

ちょっとしたことですが、大家が自分たちの事を少しでも気にしていると感じて頂ければ、部屋も気持ちよくきれいに使っていただけるのではないか?と考えております(#^^#)

 

結構何度かイベントを打たせてもらっております(#^^#)

 

president168.hatenablog.com

イベントの内容はいつも同じような感じになので、日にちを変えて刷るだけで簡単です(^^♪

 

コロナで昨年はできませんでしたからね~(^▽^;)

 

今年はいっぱい来てくれると良いと思います(*´з`)

 

今日はこの後歩いて愛犬の散歩がてらポストインしてきます(^-^)

 

実は昨年買ったアパート二棟も自宅横にあるのですが、そこは来年満室だったら配布を検討しようかと思っておりますが・・・

 

あまりにも近すぎるので居酒屋でも家でも頻繁に顔を合わすようになるのもどうかなぁ~?とちょっと迷ってるんです(笑)

 

また隣の2棟のアパートも春に決済ですが、どうしようかと。。。

 

ドミナントも悩みがありました(笑)

 

私が飲みすぎるのが良くないだけかもしれませんねwww

 

 

 

 

空室の時も動くのは当然ですが、満室の時こそ、次の長期入居の一手を打つのもアリだと思いますよ~(*´ω`)

 

そして今日の夜は大家仲間との重要な会議(^^♪

 

また新しい仲間も増えると思います(#^^#)

 

輪が広がっていくのは楽しいですね!

 

今夜お会いする皆様、宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)