【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『あっという間の17歳です(#^^#)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログです↓

president168.hatenablog.com

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

昨日は息子の野球の試合でしたが・・・

 

開始直前にゲリラ豪雨。。。(;´Д`)

 

 

試合は直前で中止になりました(;´Д`)

 

この時期だから晴れた日は貴重なんですけどね。。。

 

まさかのゲリラ豪雨とは・・・。

 

息子の学校はスタジアムを持っているので、試合はいつも相手校が遠征してきてくれております。

 

昨日は都内の高校でしたが、途中で引き返したそうです(^▽^;)

 

中止になったので父母会の臨時ミーティングを行って解散し・・・

 

夜はお父さんたちと懇親会をしてきました(^^♪

 

みんな一生懸命に子ども達をサポートしようと考えてますね(#^^#)

 

非常に良い父母会だと思います(*^_^*)

 

子ども達も親の気持ちは知らずとも、本当に頑張ってもらいたいものだと思います(^-^)

 

少し前のお話ですが、息子が17歳の誕生日を迎えました(#^^#)

 

あっという間に育っていきますね~

 

お兄ちゃんが大好きな娘の168は・・・

 

『誕生日の飾りつけをしよう(´▽`)

 

 いっちゃんが考えるね~(*´▽`*)』

 

とやる気満々で簡単な飾りつけをしてくれました(#^^#)

 

 

【HAPPY BIRTHDAY】の上に何やら写真がありますが・・・

 

にぃ清野菜名が好きでしょ~(´艸`*)

 

 だから清野菜名で【17】を作ってみた~(#^^#)』

 

息子が好きな女優の清野菜名さんの写真で【17】歳を作ってみたそうです(゚д゚)!

 

 

結構すごい発想だと思いませんか??

 

数字の形をしたポーズを探して切り抜いたそうです(;^ω^)

 

私には全く考えつかない飾りつけですね~(^▽^;)

 

168は芸術的なセンスがあると私は親バカですが思っております(笑)

 

たぶん頭の中が普通じゃないんでしょうね~(笑)

 

息子も大喜びしてました(^^♪

 

気が付けば17歳。

 

来年は成人です。

 

免許は大学が受かってからにしますが、役員にはサッサと入れようと考えてます(*´з`)

 

皆さんどうしてるんでしょうね~

 

今はとりあえず野球尽くしの毎日を送って、白球を追いかけて青春しております(^-^)

 

今週の水曜日は抽選会です。

 

少しでも勝ち上がれるように、先輩と夏を長く過ごせるように。

 

父母会も含めて祈っております(^_^)

 

暑い熱い夏までもう少し!

 

頑張れ選手たち(^^♪

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

なんと、「大家列伝」の168回目が私のコラムでした(≧◇≦)

 

我ながら持ってますね~www

 

是非読んでみてくださいね(^-^)

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com