【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

【インベスターラウンジin藤枝】開催(*^^)v』

こんにちは! 

 

元ハウスメーカー勤務のサラリーマンで2023年4月よりFIRE生活をしている

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

濃すぎる数日間を過ごして静岡に帰ってきました(笑)

 

ホントに毎日ずっと濃いですね・・・(*´ω`)

 

一昨日は静岡支店にて【インベスターラウンジin藤枝】を開催しました(^^♪

 

最初で最後のインベスターラウンジ。

 

一階の店舗を使用して行いましたので、7月からは貸し出してしまいますから一度切り。。

 

いつも仲良くしている仲間を招いてのイベントとなりましたが・・・

 

『ラウンジというからには・・・

 

 良いお酒を振舞いたい・・・(*´з`)』

 

と考えていた時に・・・

 

『専属バーテンダーをやりましょう(#^^#)』

 

中森サトルさんが手を挙げてくださったんです( *´艸`)

 

中森さんは元バーテンダーなので最強の助っ人です(*´▽`*)

 

良いお酒も中森さんやみんなで用意して集めました(^^♪

 

 

どうです~??

 

バーの雰囲気してきませんか?(笑)

 

そして、こちらの店舗併用住宅の決済日に密かに【森伊蔵】でパーティーをしようとし・・・

 

手が滑ってお清めへと変わってしまいましたが・・・

 

 

とつぶやいたところ・・・

 

『持っていきますね~(#^^#)』

 

とお友達のてっかんさんが持ってきてくれました~!(^^)!

 

 

本当に皆さんのおかげで楽しいイベントになったと思います(*´▽`*)

 

料理はさすがに作るのは大変なので・・・

 

道路向かいの冷凍マグロを卸している会社の社長が経営しているという奇跡の居酒屋にテイクアウトを依頼(^^♪

 

こんなに良いマグロを仕入れてくれましたよ~( *´艸`)

 

 

ちょっと気合を入れて頼みすぎた疑惑もありましたがwww

 

さらにお刺身はカツオ!

 

 

すずまるさんも終始ご機嫌でした(笑)

 

ほかにもかまや目玉の煮つけなど、マグロ三昧でおいしくいただきつつ・・・

 

総勢15名で大いに盛り上がることが出来ました(*^^)v

 

 

まさにインベスターラウンジ!ということで不動産や投資の話が過熱!!

 

良い運気をたくさんもらいました(^^♪

 

そして深夜4時まで朝ラーを食べに行くという元気さw

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました(≧▽≦)

 

ここでしかできないお話や、ご紹介させてもらった大事な友人たち。

 

本当に不動産投資を始めたおかげで人生変わっています。

 

1週間以上一緒に過ごさせてもらったニーノさん

 

『日経新聞を読みたくなるんですよね~(;´∀`)』

 

と言ったところ・・・

 

『生きていくために必要ないでしょ(・ω・)ノ』

 

とあっさりと助言いただいたことが社会人ではなくなったのだと実感させられることになりました(笑)

 

確かに私が生きていくうえであまり必要ではないですねw

 

でも読みたい気持ちともう少し戦おうと思います(笑)

 

FIREして人生が変わってます。

 

良い仲間たちに恵まれまくってます。

 

時間もたっぷりあります♪

 

無論、お金の心配は微塵にもありませんw

 

大事だった一つに【拠点を分けた事】がありました。

 

そんな大事な拠点を仲間たちにお披露目できたことに本当に感謝です。

 

一階は閉まってしまいますが、二階は事務所として使うので、また皆さんをご招待したいと思います(#^^#)

 

最高の【インベスターラウンジin藤枝】をありがとうございました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com

 

  

 

 

【第一部】2018/9/25~2020/7/3 

president168.hatenablog.com

 

【第二部】~2022/9/26

president168.hatenablog.com