【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『やることがたくさんでも体力が続かない(;´∀`)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

今月も残り11日ほど。。

 

今年度も42日。

 

あっという間に桜の時期になりますね~

 

営業時代は桜を見に行く余裕はありませんでした(笑)

 

特に3月はほとんど寝れることはありませんでしたw

 

毎年自分が決めた目標の達成に対して満身創痍になりながら戦ってましたので(笑)

 

花見なんてあまり言った記憶もないですね~

 

今年の桜はゆっくり見ることができるかは分かりませんが・・・

 

息子の最後の夏に向けた野球の戦いが始まるので、全力サポートですね( `ー´)ノ

 

息子は野球バカすぎて家でもテレビを見ずに好きな球団のキャンプの映像ばかり見てます(^▽^;)

 

野球が無くなったら何が残るのか非常に心配でもあります(笑)

 

実は今日は朝から体調があまりすぐれません。。。(;´∀`)

 

今月も遠征や飲み会が多いですからね~

 

自分が思っている以上に歳なのだとおもいます(/_;)

 

今日も夜は重要な会議がありますが、控えめに行こうと思います(笑)

 

先々週は白馬キャンプ♪

 

あの時に撮影したニーノさんの特集が今晩関西地区で放送されるそうです(#^^#)

 

ちゃっかり私も便乗取材いただきましたし、後日NHKから連絡が来て個別で取材を受けたので、少し出れたら面白いですね~( *´艸`)

「NHK かんさい熱視線」という番組で2/17日(今日)19:30~だそうです♪

 

関東では見れませんが(笑)

3月にはクローズアップ現代にも出るそうなので楽しみですね~

 

 

憧れていたニーノさんの隣にいれるだけでもすごいのに、一緒に撮影されてしまえるなんて大変光栄です( *´艸`)

 

 

さてさて。

 

昨日までは仕事の打合せもあり、静岡に行ってました♪

 

今まであまり行くことはありませんでしたが、埼玉から近い(笑)

 

自宅から2時間で行けちゃうんですよ~

 

ウワサに聞いた静波海岸♪

せっかくなので、前々から行きたかった静波海岸にも行ってきました(^-^)

 

ウワサではキムタクもここで波乗りしているとか??

 

まずは水温が温かいですね~

 

3mmジャーフルでイケちゃうんじゃないかと思いました♪

 

そして近隣の家賃相場を調べて見ましたら・・・

 

2万台が結構ある(;゚Д゚)

 

2万以下も(゚д゚)!

 

休みの日に車中泊していくよりも借りてしまった方が良いかと思いましたよ(笑)

 

Kanaさんのいる湘南プチ移住計画も考えてましたが、静波の方が空いてて家賃も安いので良いかも~と思い始めてきました(笑)

 

日本人なのに他の地域をあまり知らないんですよね~。

 

もっと足を使って出かけないといけないと痛感しております!

 

その結果が体力不足での今日ですが。。。(;´∀`)

 

 

今日は夕方から近所の地主さんの息子さんにお呼ばれしているので、不動産知識の勉強会をひっそりと行い・・・

 

その後はイケ50’Sの勉強会(^^♪

 

楽しみですね~

 

今月はやらなければならないこととして・・・

 

専務の確定申告(^▽^;)

 

毎年確定申告はできるだけ税理士に任せずに自分で行うようにしてます。。。

 

重い腰が上がらない(;´∀`)

 

さてさて、今日も午前中は会議三昧ですが、しっかりとお仕事と両立していきたいと思います(^^♪

 

今日お会いする皆様、宜しくお願い致します(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com

 

  

 

 

【第一部】2018/9/25~2020/7/3 

president168.hatenablog.com

 

【第二部】~2022/9/26

president168.hatenablog.com