【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『良い時こそ【動く】ことがさらに幸せを運びます(#^^#)』

こんにちは! 

 

元ハウスメーカー勤務のサラリーマンで2023年4月よりFIRE生活をしている

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

久しぶりに日焼けで背中がメチャクチャかゆいですw

 

実は急遽、全ての予定をキャンセルして(キャンセルして頂いて)旅立ってきました(笑)

 

目的はパワーの充填(^^♪

 

パワーストーンがまた弾けてきたのです( *´艸`)

 

前回弾けたのは確か3月末。

 

退職する直前でした。

 

president168.hatenablog.com

 

こんなに短期間で弾けることは今までなかったのですが・・・

 

『これはどうしても充填しに行かないといけない・・・(; ・`д・´)

 

 お店もいつも電話でお願いしてたから

 

 実際に行ったことないし(*´ω`)

 

 良い機会だから強行しよう(・ω・)ノ』

 

ということで、契約の予定や仲間たちが遊びに来てもらう日程を変更して沖縄に旅立ったのですw

 

予定を変更した皆様、申し訳ございませんでしたm(__)m

 

 

息子の野球のお手伝いが終わってから飛び乗った飛行機の機内で見た夕日。

 

非常にきれいでしたよ~(*´ω`)

 

沖縄についてから知ったのですが、ここ最近では一番良い夕日だったとか(^-^)

 

パワーストーンのおかげですね~(^^♪

 

短期間での滞在となるのでタイトなスケジュールかと思いきや・・・

 

ものすごく良い旅ができました(*´ω`)

 

 

約9か月ぶりの沖縄はとにかく最高(*^^)v

 

思い立ったらすぐ行動!

 

これに尽きますね(^^♪

 

海もサイコー!

 

そして朝から晩までラウンジでおいしいお酒を頂くという至福の時間( *´艸`)

 

 

 

とにかく最高の時間でした(#^^#)

 

写真はあえて掲載しませんが、パワーストーンのお店にもしっかり行くことができ、パワーを充填してもらいました(*^^)v

 

また間違いなく良いことが起こると思います(^^♪

 

私は昔から良く動くほうだと思いますが、良い時こそたくさん動くように考えております。

 

ある程度満足しているときは休みたくなりますが、そこをしっかりと動いていく。

 

うまくいってない時も動いたほうが良いですが、うまくいってる時こそ良い波がドンドン来るものだと思うんです(*´ω`)

 

今の私は自分の中では生涯でかなり良い状況だと考えております。

 

どの時期も良かったのですが、多分今が一番良い(#^^#)

 

だからこそ、足を止めないんです(・ω・)ノ

 

ゆっくり生きるがテーマでしたが。。。(笑)

 

スポーツもそんな感じじゃないですかねw

 

うまくいってるときにコツを掴んでさらに進化させる。

 

そんな人生にしていきたいですね~( *´艸`)

 

全く話は変わりますが・・・

 

先ほど波乗りから帰ってきたら、支店の店舗部分に店主さんが掃除に来られてました♪

 

非常に良さそうな方で、今後もラーメンも活躍も楽しみに応援したいと思います(*'▽')

 

そして沖縄旅行のためにずらした契約は明日

 

波乗りのホームから支店までの途中に物件はあるので、少し見てきました(*^^*)

 

なかなか良い導線でドミナントとまではいきませんが、良い場所に買えたと思ってます(^^♪

 

契約金の入金も先ほどしてきました(*´з`)

 

契約金を事前に入金するのは不動産売買では初めてですね~

 

これで支店でも実績が出せます(^-^)

 

まだまだ動きますよ~(*^^)v

 

さて・・・

 

お昼ですね~

 

今日の予定はもう何もないので・・・

 

支店の前のお寿司屋さんでいっぱい飲みながら寿司を食べてこようと思います(#^^#)

 

良い人生になってきて楽しいですね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com

 

  

 

 

【第一部】2018/9/25~2020/7/3 

president168.hatenablog.com

 

【第二部】~2022/9/26

president168.hatenablog.com