【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『感謝の気持ちを込めて【望年会】を実施(#^^#)』

こんにちは! 

 

元ハウスメーカー勤務のサラリーマンで2023年4月よりFIRE生活をしている

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

今日は波もほどほどに上がっていて良いトレーニングが出来ました(^-^)

 

・・・年内には何とかもっとイメージ通りに波乗りできるようになりたい(/ω\)

 

本格的に波乗りを始めたのは静岡に来てから。

 

そんな私にいつも波乗りを教えてくれるサーフィン部の皆さんやお仕事をしている皆さんをお招きして・・・

 

弊社初の『望年会』を開催させていただきました(^^♪

 

先日のブログで書いた通り、🦀です(*^^)v

 

活 松葉ガニ

コロナになってから飲み会が激変したということや・・・

 

お世話になっている仲間達だけのご招待ではなく、家族もぜひお招きしてワイワイやりたいということで・・・

 

家族ぐるみでの望年会となりました(^^♪

 

 

盛り上がってきてからの写真ですので、きれいな写真は撮れませんでした(笑)

 

子ども達も今回は5人来てくれて、仲間達(の奥様w)がご用意いただいたビンゴ大会でも大盛り上がり(#^^#)

 

 

キレイにラッピングもしてもらっちゃいました(*´▽`*)

 

しかも景品のチョイスが絶妙(笑)

 

お時間かけちゃってすみませんでした(*ノωノ)

 

ビンゴの司会進行はイケイケ小学生のホっちゃんがやってくれました(*´з`)

 

しかも結構進行がうまい(*‘∀‘)

 

 

将来はいろんなイベントでも司会をしてくれそうな予感( *´艸`)

 

全体の司会進行や締めのご挨拶等はいつもお世話になっているパパ達に行ってもらいましたが、子ども達にも父親のカッコ良さをアピールできたのではないか?と思ってます♪

 

昔は私も父親の会社の運動会とかにも参加したことはありましたが、そんな機会が減っちゃいましたしね~

 

そんなお父さんが子ども達の前でカッコいい場面を作ってもらいたかったのも今回の目的でした(^-^)

 

活カニも子ども達が喜んでくれましたし、刺身にした後は日ごろ頑張っている女性陣中心に食してもらいました( *´艸`)

 

 

静岡に来て半年ですが、かなりいろいろな方に助けてもらっております(*´ω`*)

 

たった半年で家族ぐるみでワイワイしてもらえること自体が感謝ですしね♪

 

本当にささやかですが、そんな気持ちを望年会で伝えられることが出来たのも仲間たちのおかげだと思ってます(^-^)

 

そんな感謝の気持ちを今後も続けていきたいと思います(#^^#)

 

そして、こんな会をサラリーマンの時にはとても開催することが出来ませんでした。。。

 

サラリーマンの時だけもてはやされる「役職」とかも全く関係ない世界♪

 

気付いてないサラリーマンさんも多いですけど笑笑

 

その世界からの脱出もこの様に出来ることも不動産のおかげだとあらためて感謝しております。

 

来年も開催することができるように、もっともっと支店エリアでも頑張っていきたいと思います(*^^)v

 

 

さて18時・・・

 

飲みに行ってきますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

【健美家】さんの「大家列伝」に掲載頂きました(^^♪

 

【前編】

www.kenbiya.com

【後編】

www.kenbiya.com

 

  

 

 

【第一部】2018/9/25~2020/7/3 

president168.hatenablog.com

 

【第二部】~2022/9/26

president168.hatenablog.com