【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『外観とルームナンバープレート(゚∀゚)』女性ウケを狙って(^o^)丿

こんにちは 

 

関東でハウスメーカーサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、昨日のブログの続きです↓

 

 

president168.hatenablog.com

 

 『ネコちゃんと暮らす20代後半の女性』

 

ターゲットにしたプレジデントⅢ(*^^)v

 

女性に少しでも好かれるように意識してつくりました(^▽^;)

 

実際は法規制の関係で取れて3室

 

かなり小ぶりなアパートです(;^ω^)

 

小さいのでなかなかやりようがないのですが・・・

 

そんな中でも外観のイメージは・・・

 

ホワイトハウスですΣ∩´∀`)∩

 

f:id:President168:20181217093409j:plain

白いだけですが・・・(^▽^;) 

 

『外壁と屋根と構造躯体はとにかく重要(゚Д゚)ノ』

 

なぜなら新築時が一番どの建物も隙間がなくしっかりしていますが・・・

 

日本は地震がありますし・・・

 

少しずつ痛んできます(; ・`д・´)

 

前に書いたブログでも安い構造躯体の悲劇の話がありました・・・

 

 

president168.hatenablog.com

 

収益物件なのに10年そこらで外壁の塗り替え等で

 

余計な出費をかけたくないですよね(; ・`д・´)

 

さらに建物のゆがみによる張替えなんてもっての他です(゚Д゚)ノ

 

もちろん欲を言えばタイルが良いのですが・・・

 

最近のサイディングも30年耐久のものならOKです(*´з`)

 

プレジデントⅢは『ホワイトハウス』をイメージしたので・・・

 

セラミックコーティングで汚れが付きにくく・・・

 

ナノ親水で雨で汚れが落ちやすく・・・

 

紫外線で汚れを取ってくれる外壁にしました(#^^#)

 

そして目地も30年耐久のものです(^-^)

 

さらにそれでも汚れが目立たないようなデザインにしてます(^^♪

 

そしてルームナンバーは・・・

 

f:id:President168:20181217093420j:plain

 

非常に細かいですがかわいくペット可物件アピールです(^▽^;)

 

ちなみにこのプレートは・・・

 

500円くらいでネットで見つけて買いました(^o^)丿

 

同じのが無かったのですが参考に発注先を下に載せますね(^^♪

 

 『アルテスタ』という会社でした(∩´∀`)∩

※下は山崎になってますね(笑)

クリックするとその会社に飛びます

 

 いろいろな種類がありましたが・・・

 

肉球とネコが良い(#^^#)

 

 ちょっとでもかわいらしい方が女性ウケするはず(^-^)』

 

ということで決めました(^^♪

 

募集も当然基礎工事の段階からスタートし・・・

 

完成早々で満室になりました(#^.^#)

 

女性限定では募集はしていないのですが・・・

 

3室とも狙い通り20代後半の素敵な女性です( *´艸`)

 

実際にネコちゃんを飼っているかと言いますと・・・

3室ともワンちゃんでしたが・・・(^▽^;)

 

これで無事にプレジデントⅠ~Ⅲまでが完成しました(^^♪

 

『プレジデントに

 

 ホワイトハウスってイメージって・・・

 

 ダサっ( ̄д ̄)』

 

当時妻にもお褒めの言葉を頂き・・・

 

『20代後半の女性にウケるアパートだから・・・

 

 30代の妻にはちょっと世代違いなだけだ(/ω\)』

 

と満足した私なのでした(´Д⊂ヽ

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 私が出ておりますので是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑こちらが私が出ている本です(*^_^*)ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)