【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『息子よ!!打て(゚Д゚)ノ②』

こんにちは 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

夏の甲子園も先週終わり、子ども達の夏休みも終わりました(^-^)

 

我が家の子ども達はおおよそ計画的に夏休みの宿題をこなしていたので

 

最終日は多少のバタつきで済んだ様子です(^-^;

 

普段平日休みの私子ども達も平日休みの夏休みこそ一緒に遊べます(^^♪

 

ところが計画を盛りだくさん入れたい所ですが・・・

 

中学生の息子が野球に明け暮れて休みたがらないので・・・

 

どうしても世間が休みのお盆しか動く事が出来ません(ㆀ˘・з・˘)

 

ところがそんな息子も今年は副キャプテンとなり燃えていて・・・

 

『俺、長打を打ちたいから新しいバットを買って(=゚ω゚)ノ』

 

全く物欲のない息子が珍しく欲しがったので新しいバッドを購入しました(^^♪

 

ところがそのバットを使った最初の試合でまさかのバント・・・(;´∀`)

 

チームのためには仕方がないことですが・・・(笑)

 

 その時の記事は下をクリック♪↓

president168.hatenablog.com

 

 そんな息子が夏休みの最終日に試合を行いました(#^.^#)

 

夏休みの集大成の練習試合・・・(#^^#)

 

前日の夜もに・・・

 

『明日試合なんだからしっかりと素振りをして挑みなね( `ー´)ノ

 

 その練習が成果につながるはずだよ(; ・`д・´)』

 

と気合を入れられて素振りをしておりました(;^ω^)

 

試合当日の朝はも一緒に見送りをして良い結果を祈ります(^▽^;)

 

私は仕事で試合を見ることができないので・・・

 

妻が撮ってくれている動画でタイムリーに報告をもらっています(^-^;

 

すると妻からLINEが入り・・・

 

『打ったよ~(∩´∀`)∩』

 

と動画が一緒に送られてきました(#^^#)

 

『頼むから長打を打ってくれ~(/ω\)』

 

息子の活躍新しいバットの活躍に祈りを込めて動画を見ます(^▽^;)

 

すると・・・

 

『おお(゚д゚)!

 

 でかい当たりを打ったっぽい(^▽^;)』

 

f:id:President168:20190825195852p:plain

 

 と動画が小さく醜いのですがうまく当たったようです(#^^#)

 

※さらに静止画が画質が悪くすみません。。。

 

さらに・・・

 

センターの頭上を越えるヒット(^^♪

 

f:id:President168:20190825200052p:plain

 

 校庭グラウンドは外野の頭上を越えるとスリーベースヒットかホームランです(◎_◎;)

 

懸命に追っかける外野手ベースを駆ける息子(; ・`д・´)

 

スリーベースか??(=゚ω゚)ノ

 

 ランニングホームランか???(゚Д゚;)』

 

ドキドキしながら見ておりますと・・・

 

『セーフ( `ー´)ノ』

 

f:id:President168:20190825200416p:plain

 

見事ランニングホームランを打ってくれました~(∩´∀`)∩

 

動画で見るのは初めてですのでかなり感動しました(^^♪

 

本当に日ごろの素振りの努力の成果と・・・

 

新しく購入したバットの手助けもあったと思い・・・

 

帰って来てから息子をほめちぎります( *´艸`)

 

『いや~(#^.^#)

 

 よく頑張ったね~(*´ω`)

 

 努力は実るものだね~(^^♪』

 

『うん♪

 

 また頑張るよ(#^.^#)』

 

少し誇らしげな息子もしみじみ感動しました( *´艸`)

 

『バットも今回は効果があったのかな~(#^^#)

 

 高かったけど買った甲斐があったよ( *´艸`)』

 

少々高いと思いましたがこんなに活躍してくれるなら安いものですよね~(*´з`)

 

『あっ!

 

 バットは昔のやつ使って打ったよ~(^▽^;)』 

 

『・・・(◎_◎;)

 

 新しいの使ってないの??(゚Д゚;)』

 

『うん(^-^;

 

 まだ慣れてない気がしてね~(^▽^;)』

 

『それならわざわざ高い金額出して買わなくて良かったじゃん!(゚Д゚)ノ』

 

とはいえず・・・

 

『次の試合は使って打ってみてね( ;´Д`)』

 

まだ前回の試合のバントしか見ていない新しいバットの力に・・・

 

となんとなくモヤモヤしてしまった私なのでした(;´∀`)

 

まぁ活躍してくれれば何でもいいのですが(笑)

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 サラリーマン大家として築浅・築古・アパート・戸建ての所有まで( *´艸`)

 ~~~~~~~所有物件取得の物語ブログ(*‘∀‘)~~~~~~~

所有物件の購入物語をそれぞれまとめたブログ達です(^^♪

ぜひ見てみてください♪

 

①【サラリーマン大家デビュー物語】

☆築7年の任意売却戸建て所有のお話(*´з`)☆

president168.hatenablog.com

 

②【築5年鉄骨メーカーアパート購入物語】

☆JR駅徒歩9分AP♪金消契約後の悲劇を乗り越えてΣ(゚Д゚)☆

president168.hatenablog.com

 

③【初の地方物件購入(^-^)目指せ個人事業主物語】

☆栃木県の鉄骨メーカーAP♪本気の手紙を添えて買付(=゚ω゚)ノ☆

president168.hatenablog.com

☆入居率50%を満室にできるまでのお話( *´艸`)☆

president168.hatenablog.com

 

④⑤【築4年BBQ付の億越えアパート購入物語】

 ☆土地を無償提供してもらったおかげで購入(#^^#)☆

president168.hatenablog.com

 

⑥【木質ハウスメーカーで新築物語(*^^)v】

☆コンセプトアパート建築で金利は0・69%(#^^#)☆

president168.hatenablog.com

 

⑦【初の築古物件(^-^)リフォームなしの戸建て購入物語(=゚ω゚)ノ】

☆160万で43.5%の高利回り物件(・´з`・)☆

president168.hatenablog.com

 

 ⑧【地続きで購入(*^^)v高利回り物件購入の物語】

☆200万で39%の物件所有(^^♪二棟で41%の物件☆ 

president168.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)