【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『赤・青・黄色でぬりえは描けるΣ(・ω・ノ)ノ!』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

前回のブログです↓

 

president168.hatenablog.com

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

いよいよ来週の日曜日四半世紀ぶりの剣道の大会です(*ノωノ)

 

しかも大学一年で剣道の世界から一旦足を洗った私でしたので・・・

 

妻は私の剣道をしている姿を一度も見たことがありません(^▽^;)

 

もちろん子ども達も見たことがあるはずがありません(笑)

 

・・・考えてみたら、私の両親も弟妹も見たことが無いですね。。。(ーー゛)

 

本当に私が剣道をやっていたかどうかは親族の中では私しか知りませんね(; ・`д・´)

 

ブログを書いて早々にとんでもない事実を発見してしまいました(;´∀`)

 

 

 

 

しかし、来週は娘の168義姉が試合を観に来てくれるとのことですので・・・

 

恥ずかしい試合をしないように頑張りたいと思います( `ー´)ノ

 

40歳以上55歳未満 4段以上 の部門という事で・・・

 

順当にいくと23年くらいサボっていた私が勝てるわけがないのですが・・・(笑)

 

ちなみに間違って数回勝ちあがるとすぐに昨年の優勝者と当たると聞いています(*ノωノ)

 

サボってて昨年四段を取ったばかりの私より皆さんは数段強いはずなので胸を借りるつもりで頑張ります!

 

 

 

 

 

さてさて、娘の168は非常に絵を描くのが好きです(^^♪

 

以前も初見で書いたワンピースの絵も上手でした(#^^#)

 

president168.hatenablog.com

 

そんな才能を伸ばそうと思い、アトリエ教室にも通っております(*´з`)

 

そんな168が・・・

 

『お父さん(#^^#)

 

 色って何色でできているか知ってる??』

 

と突然クイズのように問題を出してきました(^▽^;)

 

『全く分からないけど・・・

 

 ・青・黄色金色・・・etc

 

 かなぁ・・・(;^ω^)

 

 全く分からないなぁ~(;´∀`)』

 

 と適当に答えていると・・・

 

『全っ然わかってないね~(ーー゛)

 

 色はね~・・・

 

 ・赤・黄色の5色でできてるの(゚Д゚)ノ

 

 何にもわかってないね~<(`^´)>』

 

 なんと5色でできているとの事Σ(・ω・ノ)ノ!

 

そんなわけはないと思い・・・

 

『いやいや~(笑)

 

 それじゃできないでしょ~( ̄▽ ̄)』

 

ちょっと小バカにしてますと・・・

 

ちょっと前に流行った鬼滅の刃の塗り絵を持ってきて・・・

 

『い~い!?

 

 ぬりえは白と黒でできてるから・・・

 

 赤と黄色で完成させてみせるね( `ー´)ノ』

 

 となんと3色ぬりえを完成させると言い出しました(笑)

 

『さすがにそれはできないでしょ~( ̄▽ ̄)

 

 ムキになったなぁ~( *´艸`)』

 

と一生懸命に色を塗り始める168を見てました(^^♪

 

f:id:President168:20210625143951j:plain

 

黄色になって~・・・

 

 は絶対にできない色だから・・・

 

 茶色で雰囲気をだしながらぁ~・・・』

 

と言いながら塗っていきますと・・・

 

『あれ??

 

 あれれれ???(◎_◎;)』

 

ドンドン色ができていきますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

できたぁ~(∩´∀`)∩

 

 ホラ!!

 

 3色でできるでしょ~( *´艸`)』

 

と完成した塗り絵を見せてもらいましたが・・・

 

『すごっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 本当にと青と黄色しか使ってないの??(◎_◎;)』

 

『もちろん(^^♪

 

 途中で疲れたから手を抜いたけどね~(^▽^;)』

 

完成した絵がこちらです↓

 

f:id:President168:20210625144220j:plain

 

本当に3色でできてますよね~(^▽^;)

 

緑や木、柿の色なんかも絶妙です(;^ω^)※親バカ入ってます

 

『そしたら色鉛筆や絵の具も3色でいいね~(*´з`)』

 

と少し意地悪を言うと・・・

 

『何言ってんの?

 

 あと白と黒を入れた5色が大事で

 

 一番すぐになくなるんだよ(=゚ω゚)ノ』

 

とまじめに答えていただいてしまいました(*ノωノ)

 

この168の才能を伸ばしていくように今後もサポートしていきたいと思いますが・・・

 

それにしても3色でぬりえができるとは驚いた出来事でした(^-^;

 

是非皆さんのお子様にも教えてあげてくださいね(^^♪

 

 

 

 

来週は私が頑張る番です(^^ゞ

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)