【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『今年もやり残しが無い様に(^-^)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

Twitterをやっておりますので宜しければフォローください(^-^)

プレジデント168 (@president168) | Twitter

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

昨日はだらけましたよ~(笑)

 

ちょうど息子がテスト期間で早かったので、恒例のうなぎを食べに行ってきました(^-^)

 

f:id:President168:20211130194256j:plain

 

私は並でしたので息子の特上を横から写真で取りました(笑)

 

美味しかったですよ~( *´艸`)

 

歩きで行ける距離なので、もう常連さんになってます(゚∀゚)

 

 

 

私は息子に勉強のことをあまりうるさく言いません・・・

 

私が勉強嫌いでしたからね~

 

自分がやってこれなかったことは強要はしません(*´з`)

 

でも、日東駒専以上の大学に行くための最低限の息子と決めた成績は取るように頑張っているようですが・・・

 

『このままいけばGMARCH狙えるって言われてるから(゚Д゚)ノ』

 

息子は言ってましたが、それは先生がはっぱをかけるために言っているだけだと早く気づいてもらいたいものです(笑)

 

とりあえず、私は推薦で知れてる大学に行けるくらいの最低限の成績で良いと思ってます。。。

 

本当にムチャクチャ緩い教育ですよ~(;´∀`)

 

大好きな野球をやりながら良い友達に巡り合える環境を作れる大学に推薦と言う楽をしていくために今をちょっとだけ頑張ってもらいます( *´艸`)

 

 

f:id:President168:20211130195041j:plain

近所の温泉の写真

 

ついに12月突入ですね~(^-^)

 

年賀状やらないと。。。

 

単身赴任をきっかけにかなりの量を減らしました(^-^)

 

その前までは600通ぐらい我が家には年賀状が届いてました(笑)

 

毎年ドンドン減らしていこうと考えております。

 

年末まであと一か月。

 

皆さんは元旦に決めた今年の目標を達成できましたか?

 

私の元旦のブログを少し振り返ってみたいと思います。

 

president168.hatenablog.com

 

読んでみましたら今年の抱負は【節約】でした(^▽^;)

 

全くできておりません(;´∀`)

 

でも、生命保険はほぼ解約しましたし・・・

 

サブスクもかなり解約しました・・・

 

単身赴任先の外食も激減しました・・・

 

給料は戻りました・・・

 

でも節約はあまりできていない感じですかね~(^▽^;)

 

物件はしっかりと買いました(^^♪

 

決済は来年になりますけどね(*´з`)

 

想像以上の物件だったので、やり遂げた感じです(*^^)v

 

今年やり残したことが無いかを考えてみてますが・・・

 

我が家は息子も志望校に受かり、まさかの公式戦でもピッチングにタイムリーヒットを打つなど順風満帆(#^^#)

 

本業もメンバーが頑張ってくれているおかげで順調です。

 

勝手に貯金も溜まっていきますし、借金もガンガン返済していきます。

 

今年・・・

 

ヤバいくらいに順調ですヽ(^o^)丿

 

なんでこんなに順調な一年だったのか・・・

 

パワーストーンがあったからですね~(∩´∀`)∩』

 

もうそれしか考えられません(*´ω`*)

 

今年は大満足の11カ月を過ごせているので、来年は更に良い年にできるように考えていく一か月にしたいと思います(*^^)v

 

今日はこれから息子のワクチン接種に連れていき、近所の地主さん周りをして、夜は剣道と充実したお休みを送りたいと思います(^^♪

 

今年一年を最高の年で締めくくれるように毎日楽しく動いていこうと思います(^-^)

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)