【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『不動産投資は仲間と共に夢を追いかけると楽しい(^^♪』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

昨日も大家仲間とのリアルな会議やWEBでの座談会と楽しい時間を過ごせました(^^♪

 


仲間もお肉もトークも最高でした(´艸`*)

 

近い将来、このメンバーで全国や全世界を旅することになると思います(^^♪

 

その為には私自身も動いていかないといけませんね(#^^#)

 

そしてその後はフォーニッツおおやまさん主催の座談会に参加(^-^)

 

 

これまた私がモヤモヤしていたことを教えていただきましたし・・・

 

飲みながら参加させていただいたので良いことを言えたかは分かりませんでしたがw

 

Kanaさんのブログで良いことを言えたような内容を書いていただいてたので、良しとしました(笑)

 

kanaloa.hatenablog.com

座談会の後にtweetした内容は酔いすぎて間違いだらけだったようで、即削除したのは覚えてますwww

 

 

 

2年前までは一人でずっと走っていたので、仲間のありがたみを本当に感じます!

 

私は建築の知識と人脈はある方だと思うので、仲間のお役に立てることがあれば率先してお手伝いしていきたいと思います(*´з`)

 

ブログを書いていたおかげで出会えたご縁もたくさんあるので感謝ですね(^-^)

 

しかし、毎日毎日ブログを書いているとネタが無くなります(笑)

 

毎日発信している人ってすごいですよね~(^▽^;)

 

このブログを書く前は実名で家族日記を主に6年間くらい書いてましたが、その時は子どもの成長期だったのでネタが尽きなかったんです(;^ω^)

 

今は不動産投資の内容を中心に書いてますが、経営が安定してくるとあまりネタが無くなってきます(^^;)

 

もう気が付いたら3年ぐらい書いているのでネタもかぶりますしね~w

 

つまらない内容でも日記のように書いていくことで自分に対しても備忘録になりますし、発信することで誰かの役に立ってくれていることがあるとすれば非常にうれしいです(^^♪

 

最初の頃は簡単に描けた内容が最近は周りの大家さんたちが凄すぎて書けなくなっている内容もあるんですけどね~(笑)

 

これから不動産投資を始める方も私の物件を所有してきた経緯をまとめたブログもあります。

 

間違いだらけで買い進んできていますが、参考になれば幸いです(/ω\)

 

president168.hatenablog.com

 

そして発信しているお陰で出会えた仲間たちは最高です!!

 

今後も夢に向かって一緒に突っ走りたいと思いますので宜しくお願い致します(#^^#)

 

 

 

 

つづく・・・