【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『アウトプットし続けると良いことがある(^.^)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

今日はKanaさん主催のiKE50'S大家の会がありますね(^^♪

 

私も会場の下見にまでは行かせていただいたのですが・・・

 

今日は娘の168の入学式という事もあり、夜はお祝いがあるので欠席となります(*ノωノ)

 

いつも楽しい仲間が参加されるので本当は行きたかったのですが。。。

 

また宜しくお願い致します!!

 

最近は本当に色々なところで大家さんたちの集まりを聞きます(^-^)

 

土日だと職業(平日休み)中々参加できませんが、非常に活気だって良いことだと思います!!

 

私もTwitterを始めたという事もあり、そのような集まりを目にしやすくなったのかもしれませんけどね~(#^^#)

 

とにかくみんな一生懸命、前向きです(^^♪

 

パワーをどこに行っても頂けますよね!!

 

ものすごい大家さん達もたくさんいますし、勉強にならないことは何もないです(^_^)

 

そんな優秀な不動産投資家の皆さんが自分の知識をブログで書いてくださったり

 

TwitterYouTubeやコラムでアウトプットしていただけるのは本当に感謝です(#^^#)

 

も皆さんの様になれるかはわかりませんが、焦らずに着実に学ばせていただきながら勉強していき成長していきつつ・・・

 

少しでもお役に立てるか、勇気を出すきっかけになる様につまらない内容ですがブログを書いていきたいと思います(*´ω`)

 

何度も書きますが、私は自己資金は100万にも満たずにスタートしましたε-(´∀`; )

 

時代が良かったという事ももちろんあります(*´з`)

 

最初の一棟目なんてドキドキと怖さしかなかった気がしますよ~(^▽^;)

 

どんな大家さんも最初の一棟目の購入はドキドキしたはずです(;^ω^)

 

そして皆さんは投資方法も様々ですし

 

スピードはそれぞれ違うにしても

 

一歩一歩着実に経験値を上げながらその規模まで拡大していったと思います(#^.^#)

 

f:id:President168:20220407141054j:plain

 

もまだまだ成長過程ですが・・・

 

初めて購入した時から現在までの所有物件をどのように購入していったか?

 

と言うのをそれぞれの物件ごとに記事にしてまとめてみております(#^^#)

 

president168.hatenablog.com 

 

president168.hatenablog.com

president168.hatenablog.com

 

戸建て➡アパート➡築古➡法人➡アパートと言う感じで成長してきてますが

 

私が購入した経緯等を見て見たくなった方はぜひ上のブログを読み直して頂けると良いと思います(^^♪

 

ちなみに誤字脱字や計算間違いは多々ありますがご愛嬌という事で(笑)

 

今後不安定な時代を乗り越えていくためにも・・・

 

サラリーマンと言うラットレースから脱出するためにも・・・

 

子ども達に資産を残すためにも・・・

 

不動産投資は有効だと思います(#^^#)

 

今からでも遅いという事は絶対にありません( `ー´)ノ

 

周りにいる(ブログ等で学べる)先輩大家を参考にしながら、是非来年に向けて勉強をスタートしてみてはいかがでしょうか?(#^.^#)

 

洗練された先輩大家さんとの違いは、今踏み出すかどうか?だと思います(-ω-)/

 

今日、iKE50'Sに参加される方もされない方も、ぜひ学びながら小さくても良いので一歩踏み出されると良いと思います(^^♪

 

そして間違っていてもアウトプットしていくことで覚えることもあります。

 

仲間も間違いなく増えます!

 

覚えたことを自分流に解釈し、実行してアウトプットしていきましょう(#^^#)

 

良いことが沢山起こると思いますよ~(´▽`*)

 

私も頑張ってアウトプットを続けていきたいと思います(^^♪

 

 

 

 

 

つづく・・・